FXGAIDO.JP
トップページ » ブログ体験記

FXの体験ブログ

FXブログを体験しながらみなさまとシェアしています。

「FXってむずかしいかな?」「ポジションってどうやって入れるの?」など初めによくある疑問は、実際にFX取引をみてみるのが一番よく分かります。

どんどん投稿していきますのでブックマークしておくとあとで便利です。

     
 
2016年10月28日 | by ジュリア | ブログ体験記
ジュリアの好きな色は乙女らしい夢色よ♪ アニメの「おそ松さん」のような色の事なの! そこでGMOクリック証券の プラチナチャート+の色を夢色っぽく変更するわ! 右上の「チャート共通設定」を押すのよ(#^^#) 普段は、白と黒に設定しているの。
[続きを読む]
 
2016年10月27日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! なんだか一気に冷え込んできましたね! 体調を崩さないでトレードを続けられるよう、 気をつけたいところです! さぁお馴染み、DMM.comで見てみましょう! 何度か経済指標にあわせてトレードしてみましたが、 うまくいかず、ツメの甘さを実感しました・・・。
[続きを読む]
 
2016年10月24日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 9月のFOMCで利上げ延期が決定され、 これからは12月に利上げがあるのかどうかが 焦点となるみたいですね! そしてFRBのイエレン議長は、 また「利上げする!今度はするよ!」 と言い出してます・・・。
[続きを読む]
 
2016年10月21日 | by ジュリア | ブログ体験記
ジュリアは今年最初の栗を食べたわよ♪ 今日の雇用統計もオイシイといいんだけど! でも、来週の月曜、10月10日なんだけど、 日本も米国も祝日なのよ! それで、金曜の朝から、 ぜーんぜんトレードする気にならないの~! ドル円を見てみましょうか~。
[続きを読む]
 
2016年10月18日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! ようやく雨も止んで爽やかな感じになってきましたね! いよいよ秋って感じです! 本日も指標に合わせてトレードしていきたいのですが・・・ 今日はアメリカ、耐久財受注の発表? これって重要なのかなあ・・・。
[続きを読む]
 
2016年10月17日 | by ジュリア | ブログ体験記
おはよう~♪ って、ジュリアは寝坊しちゃったわ! 朝から、ドル円が上昇していたわね! アルジェリアで行われている 「国際エネルギーフォーラム」の裏で、 OPECの話し合いがされていたの! そして、9月29日の午前3時くらいに 「OPECが石油の減産で合意した」 というニュースが流れたみたい。
[続きを読む]
 
2016年10月10日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! ようやく晴れ間も見えてきたと思ったら、 蒸し暑いですね! なんだかまた梅雨を思わせる雰囲気です… 秋といえば空気がカラッとしている印象があるんですけどね! 気持ちのよい季節を通り越して いきなり寒くなったりしちゃうんでしょうか。
[続きを読む]
 
2016年10月07日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! ケンは5分足で入るタイミングを DMM.comでいつも探っているのですが、 細かな時間足で練習していたのには、 ちょっとした理由があります! それは・・・ 指標発表狙い! この画像のように経済指標の発表時には ボラティリティが大きくなります。
[続きを読む]
 
2016年10月06日 | by ジュリア | ブログ体験記
ニューヨーク時間も起きてたから、ジュリア眠いわ( ;∀;) 9月は予想通り、市場参加者を疲れさせる毎日よ! 去年、2015年もアメリカは利上げするするって言って、 結局12月に1度しただけだったわね! そして今年2016年もとうとう9月まで利上げなしよ。
[続きを読む]
 
2016年10月05日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 湿っぽい天気が続いたと思ったら、また台風… なんだかしばらく青空を見ていない気がしますね… はやく爽やかな天気になって欲しいものです! では見てみましょう、DMM.comです。
[続きを読む]
 
Top