FXGAIDO.JP
トップページ » ブログ体験記

FXの体験ブログ

FXブログを体験しながらみなさまとシェアしています。

「FXってむずかしいかな?」「ポジションってどうやって入れるの?」など初めによくある疑問は、実際にFX取引をみてみるのが一番よく分かります。

どんどん投稿していきますのでブックマークしておくとあとで便利です。

     
 
2016年06月18日 | by ジュリア | ブログ体験記
FXって、スワップが毎日もらえるから面白いわね! ポジションを持っていると、 利子が貰えることがあるのよ! でも今って、 日本をはじめスイス、ユーロで政策金利がマイナスでしょ? ロングをしてるからといって、 プラスのスワップを貰えるとは限らないのよね……。
[続きを読む]
 
2016年06月17日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 前回に続いて今回も DMM FXでMACDを使ってトレードして いきましょう! MACDとシグナルがクロスしてます! シグナルをMACDラインが下から上に抜いていますので 上昇トレンドの可能性が高いですね。
[続きを読む]
 
2016年06月14日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! さてさて 今日はDMM FXで 5つ目のテクニカルに挑戦していきます! そうです、MACDというやつですね~! これはいま為替が買われすぎなのか、 それとも売られすぎなのか。
[続きを読む]
 
2016年06月12日 | by ジュリア | ブログ体験記
先週の雇用統計はひどかったわね! 6月3日よ! 非農業部門雇用者数が3万8千人だったのよ! 先月は12万3千人だったし、 予想でも16万4千人だったのに、 表示を二度見しちゃったわよ!? FRBの人が何度も利上げできそうって言ってたのに。
[続きを読む]
 
2016年06月10日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! DMM FX4番目のテクニカルである 一目均衡表! もうちょっとだけ練習したいと思います! 通貨ペアは豪ドル円! こうやって1時間足を見て、 雲を抜けてるから上かな?と考えたり・・・。
[続きを読む]
 
2016年06月07日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 今日こそはDMM FXで、 一目を使って勝ちたいと思います! さあ、気合入れてイクゾー! ・・・と思ったのですが ドル円5分足は雲を抜けて上昇している真っ最中。
[続きを読む]
 
2016年06月06日 | by ジュリア | ブログ体験記
GMOクリック証券のCMに出てる新垣結衣さんって、 かわいいわね!羨ましいわ! さあ、株の前場が終わる11時30分! この時間には為替は動くのかしら? 今日のストラテジーを決めるため、 FXネオの日足を見ましょう。
[続きを読む]
 
2016年06月01日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 前回から、 DMM FXで一 目均衡表を 使ってます! 初回は残念ながら損切りでしたが、 さて今回はどうでしょう? 今まで同様、5分足でドル円を監視してます! いったん上に雲を抜けたようでしたが すぐにローソク足はへたってしまいました・・・。
[続きを読む]
 
2016年05月31日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 移動平均、EMA、ボリンジャーバンドときて 今度はDMM FXで用意されている 一目均衡表を使ってみたいと思います! 設定画面でチェックボックスを切り替えるだけ! お手軽ですね。
[続きを読む]
 
2016年05月26日 | by ジュリア | ブログ体験記
FXってね、 24時間取引できるでしょ? それはいいんだけど、 1日のうちで重要な国が どんどん移り変わっていくのよ! これが最初は戸惑うのよね! ワタシは日本株をやってたから、 為替の「仲値」には気を付けてたわ。
[続きを読む]
 
Top