FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 上げるチャンスは一回だけ!ダメだったらすぐに逃げる!

上げるチャンスは一回だけ!ダメだったらすぐに逃げる!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

湿っぽい天気が続いたと思ったら、また台風…

なんだかしばらく青空を見ていない気がしますね…

はやく爽やかな天気になって欲しいものです!

では見てみましょう、DMM.comです。

ドル円やユーロドルのチャートを見ていると

ユーロドルのほうでいい感じになってますね!

1時間足で上昇のサイン、

25日平均線とボリンジャーバンドのクロスがでています。

買うチャンスを探ってみましょうか!

5分足ではまだちょっと入れないですね。

ここから下げて、

ボリバンの下のラインと25日線がクロスするまで待ちます!

いままでは焦ってエントリーしていましたが、

今回は学習してじっくり待ち!

けっこう待たされましたが、無事クロスがでました!

ここですかさず買いです!

実はここからさらに下げて、

上のボリバンと25日線のクロスまで下がる展開もありえます。

そのときはもう一枚買いを追加して対応する予定です!

うーん、やっぱりさらに下げるほうの展開でしたね。

ただ、含み損はかなり軽めです。

軽く下に掘られただけなので、

ここは買いを追加しないで、そのまま様子を見ます!

1時間足だとちょっと伸び悩んでいる感じですね・・・

ここを抜けるときは一気に抜けるイメージなのですが、

この感じだと長時間モタつくかも・・・

ダメなほうの予感はよく当たりますね・・・

その後3時間も上げず、かといって落とさず。

ようやく大きく伸びたと思ったら、

全戻しで下げられてしまいました・・・

なんだか押し下げられる力が強いですね。

これは嫌な予感がします・・・

まだ、損をしていないうちに逃げます!

悪い予感だけはここのところ当たってますからね。

損をしなければいつか勝てる!の精神です!!

個人的な経験として

上がると読んでいったん上昇したのに落ちてきた場合、

そこで切るべきだと思います!

下げる力が強いことが確認されたのと同時に

上げる力がそこで消滅したと考えるべきですね。

一回上昇できるチャンスをもらったのに

上げられなかったら次は下、と考えるのが自然だと思います!

これを徹底していけば、そうそう負けることはないかな?

そう思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top