FXGAIDO.JP
トップページ » ブログ体験記

FXの体験ブログ

FXブログを体験しながらみなさまとシェアしています。

「FXってむずかしいかな?」「ポジションってどうやって入れるの?」など初めによくある疑問は、実際にFX取引をみてみるのが一番よく分かります。

どんどん投稿していきますのでブックマークしておくとあとで便利です。

     
 
2017年05月15日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! ずいぶん過ごしやすい気候になってきました! 為替相場も そろそろ上昇気流に乗っても良さそうな頃合いですが・・・ では今日も、外為オンラインで見てみましょう! ドル円はなかなかにハードな動きです。
[続きを読む]
 
2017年05月14日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! FOMCで利上げが決定し、 為替相場はこれまでふくらんだ期待の ガス抜きをしている感じですね! 現在はG20が行われているようですが、 保護主義に傾斜する懸念から上値は重たいものの そこまで大きな動きにはならないだろう というのが大半の見方ですね。
[続きを読む]
 
2017年05月11日 | by ジュリア | ブログ体験記
すっかり暖かくなったわね! ジュリアもホットにトレードするわよ(*'ω'*) 初心者トレーダーのお友達もできたわ♪ この人、ポンドが大好きなのよ! ドルやユーロに比べて、 流動性が低くてボラティリティがあるポンドは、 ジュリアなら初心者にはおすすめしないんだけど。
[続きを読む]
 
2017年05月10日 | by ボーイ | ブログ体験記
こんにちは、スキャルパーのボーイです。
[続きを読む]
 
2017年04月26日 | by ジュリア | ブログ体験記
ジュリアは今日も子供のお迎えに行ってきましたよ~! ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをはじめてから何か月か経ちました。
[続きを読む]
 
2017年04月18日 | by ジュリア | ブログ体験記
おはようございます~!ジュリアの近所でも桜が散り始めましたよ~(;'∀') 気持ち良い毎日ですが、ジュリアは毎日2回のハイローオーストラリアと相場チェックばかりで、勝てていません。
[続きを読む]
 
2017年04月10日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! もうすぐ春かと思ったら寒さが戻ってきました! それと一緒に相場の状況も冷え込んできましたね! ドル円は112円を割り込んで落ちてきています! 今日も外為オンラインで見てみましょう。
[続きを読む]
 
2017年04月08日 | by ジュリア | ブログ体験記
ジュリアは主婦ですから、スケジュール手帳もユル~イのがいいんです。
[続きを読む]
 
2017年04月08日 | by ジュリア | ブログ体験記
みんなプラチナチャート+を見て! ドル/円もユーロ/円も、豪ドル/円も、 みんな下がってるのね~! ジュリアは、3月に入って旅行に出かけようと思ったのに 雪が降ってきてビックリ! だから今日も暖かいお部屋で GMOクリック証券にログインすることにしたわ。
[続きを読む]
 
2017年04月07日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 前回に引き続き、 今回もなんだかドル円の上値が重たいですね! 長い目で見ると、 為替相場は上昇と下落の繰り返しです! いまはこれまでロングポジションを持っていた人が、 少しずつ利益を確定している状態なのかもしれませんね。
[続きを読む]
 
Top