FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » タラレバ発言全開!ポジティブ・シンキングで!

タラレバ発言全開!ポジティブ・シンキングで!

| by | ブログ体験記

こんにちは、スキャルパーのボーイです。

5分Tickチャートで流れをつかんで、

1分Turboスプレッドでトレードをするという、

自分がいいなと思えるスタイルができてきたところ。

ちょっと楽しくなってきたので、

ガンガン取引を続けていこうと思います!

それでは、さっそく5分のTickチャートのチェックから。



これを見る感じだと、全体的に下げてきてる感じ。

とくに15分ぐらい前から10分近く下げが続いて、

ここ5分ぐらいはちょっと上に戻してきてましたが、

また頭が重たくなってきたな、という雰囲気です。

ということで、もう一度下げの流れが来ると見て、

LOW予想目線でいきたいと思います。



Turboスプレッドの1分に切り替えてみても

上げ渋ってる感じに見えるので、

ここから徐々に下げていくイメージで

LOW予想エントリーしていきます!!

って、入った途端上がってるけど……。



少し上げてしまいましたけど、

その後はヨコヨコしていますね。

うーん、あと一瞬だけ待てていたら……。

思わずタラレバ発言が出ちゃいますね。



うーん、ぜんぜん下がってきませんね。

一瞬待っていようがいまいが、

結果は同じなのかもしれない。

むしろだんだん上がってきてるような……。



そのまま判定時間まで流れ変わらず、

いいところなしで負けとなってしまいました。

うーん、いけると思ったんだけどなあ。



そして、しばらく時間を置くと、

いきなりさらに一段上へ急上昇!!

これはさすがに上げすぎだよね?

ということで、すぐにリバ狙いのLOW予想です!



ちょっと入るのが早すぎて、

エントリー後にけっこう上に行かれましたが、

すぐにドスンと下に戻してきました。

よしよし、これはいい流れだ。



そのまま下落も継続しています。

上げも早かったけど下げもかなりのスピード。

このまま全戻ししちゃう流れの予感♪



そして判定時間、バッチリ勝ち確定です!

これは狙い通りの展開と言っていいでしょう。

まあ、最初っからこれをやらなくちゃいけないんだけど。

ということで、今回は1勝1敗で損益はイーブン。

なかなかすんなりと「お金を増やせたゾ!」

という展開にはなりませんでした。

でも、ここからが勝負、がんばっていきたいと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top