FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 円ドル?ドル円じゃないの?125円が固い理由は?GMOで9時にFX!

円ドル?ドル円じゃないの?125円が固い理由は?GMOで9時にFX!

| by | ブログ体験記

今週も忙しかったわー!

ジュリアです(*^-^*)

ワタシ、今も株式市場は見てるわよ!

朝9時までに

ニューヨーク市場の様子をおさらいして、

戦略を練ってたわね!

FXも朝の9時って大切よ!

プラチナチャートを開くわね。(*^-^*)

日本の株式市場がスタートする朝9時は、

為替関係の人も働き出すでしょ?

それに円は日本の通貨だから、

日経平均株価と深く関わっているわね。

ドル円は日米の通貨の交換の結果でしょ?

当然相関関係をもっているわ!

だからFXの子も株の子も、

みんな日経平均のほかに、

ニューヨークダウとか国債金利とかを見てるのよ(*^-^*)

GMOクリック 証券の口座なら全部見れるわね!

便利だわ!

でね、誰かが「円ドル」「円ドル」って言ってたから

「ドル円じゃないの?」

ときいたら恥かいちゃったわ(*'ω'*)

ドル円って「1ドルって何円?」ってことでしょ?

今は108円とかよね。

ということは

「円ドル」は「1円って何ドル?」ということね!

割り算すればすぐ出るわよ!

1÷108=0.009259……

1÷100=0.01

これなら円高、円安っていうのがよくわかるわ!

「なんで100円から108円に上がったのに

 円高って言うんだろう?」

って思ってなかった?

アメリカの通貨先物の会社とかで

円ドルを見ている所もあるから、

知っておいて損はないわね!

円ドルは節目の位置が違うのよ!見て!

0.0095ドル=105.2632円

0.009ドル=111.1111円

0.008ドル=125円!!!

「どうして105円ピッタリでは止まらなかったの?」

「どうして125円って固いの?」

と思ったら思い出してね(*^-^*)

今日は金曜日。

ドル円よりも、

政策金利が発表されたばかりのポンド

トレードしてみたわ!

損益の表示が見やすくて良いわね!

使いやすいわ(*^-^*)またね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top