FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 理想的な位置で入りたいけれど・・・なかなかタイミングが合わない!

理想的な位置で入りたいけれど・・・なかなかタイミングが合わない!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

昨年は暖かい日続きでしたが、

今年に入ってからは寒いですね!

ドル円相場もさいきんは冷え込み気味・・・

このあともトランプさんの演説があるらしいですが、

市場はどう反応するんでしょうね。

ユーロドル1時間足です。

売りサインが出たところから、ぐっと下げてますね。

あの高さで売っておきたかったですが、

出遅れました・・・

しかし、少しユーロ買い戻しが入って、

ユロドルは上げています。

ここで売ってもまだ間に合うでしょうか?

なかなか迷うところですね。

せめて少し前の高値で売っておきたいところ。

さいきん特に感じるのエントリー位置の大切さですね。

有利な位置取りはその後の展開を大きく左右します!

少しでもいい高さで売っておきたい!

そこで、If Done + OCO の注文を使い、

指値売りと利益確定の決済注文

セットで入れておきます!

外為オンラインは、

チャート上で注文ラインを表示してくれるので

やりやすいですね。

このラインはドラッグ・アンド・ドロップで移動できるので、

細かいレートを打ち直す必要がなく、とても楽です!

こんな感じですね~。

数量も指定できるし、

複数のポジションを扱う人にもやりやすくなっています!

相場の方は、

いったん上げてくれるのを期待したのですがハズレ。

そのまま一気に下へ向かってしまいました・・・

残念だけど注文は取り消しへ・・・

未発動の注文も、ポジション決済などと同様に

リストをクリックで変更、取り消しができるようになってます。

前回はかろうじて勝てましたが、

なかなか波に乗れないですね。

少しやり方を変えてみようかと思い、

現在お試し中なのがこの比較チャートってやつです!

これはドル円とユーロドルを比較したチャート。

青いローソクがユーロドルですね。

ドル円とユーロドルは基本的に反対の動きをしますから、

そこからトレードのヒントが得られないかな~、

なんて思ってます!

これがうまくいくといいんだけど・・・

そんな、ほのかな期待を抱いているケンなのでした!

外為オンライン口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top