FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 無敗でいくか?大勝ち狙いか?どっちを選ぶべき?

無敗でいくか?大勝ち狙いか?どっちを選ぶべき?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

蒸し暑かったり、急に寒くなった…

変な天気ですね!

風邪をひかないように注意しないとですね!

ドル円の1時間足はゆっくり上昇中です!

では、DMM.com

5分足で買いサインをヒントにトレードしますか。

5分足では、

猛烈な下げといっしょに買いのサインもでています!

でも、ここではまだ飛びつきません!

こういう突発的な下げは、

チャートの形に関係なく進行します!

どこまで下げるかわからないので、

行き先を見極めてからですね!

少し待機して、底が見えたような気がします!

ここならもう買ってもいいかな?

ここで買い!

サインの通りなら、ここで上昇が始まるはずです!

まだ底じゃなかったみたいですね・・・

さらに一段深掘りされてしまいました。

こうなると次の買いサイン待ちですね。

上のボリンジャーバンドと25日線のクロス

もうひとつ買いを追加することにしましょう!

次の買いサインが出現しました!

思ったよりも下げませんでしたね。

ここで買いを追加することも検討しましたが・・・

この程度のマイナスならば、

もう一枚追加するリスクを負うことはないだろうと判断しました。

このまま続行です!

買いサインのとおり、少し戻して、買ったところまで到達。

いまなら無傷での撤退ができますが・・・

うーん、どうしよう。

買いサインが出る前から、

上昇が始まってるのが少し気になります。

ここからさらに一段の下げがくるかも・・・

だいたいここで切っておけば、

このトレード法ならほぼ無敗でやっていけるんですよね。

急変動などのイベントが直撃しない限りは、

という条件付きですが・・・

まあ、無理はやめておきましょう。

負けを避けるために逃げます!

ぐう・・・これは判断を誤りましたね。

チャートをあとから見れば、

買いサインがバッチリ機能しているパターンです・・・

逃げに徹していると、こういう利益も逃しちゃうんですよね~。

少しでもダメだと思ったらすぐ逃げるか。

じっとガマンして逃げずにこらえるべきか。

どっちがいいんでしょう・・・

いまだに判断がつかないケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top