FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » エントリーのタイミングはわかってきた・・後はイグジットのタイミング?

エントリーのタイミングはわかってきた・・後はイグジットのタイミング?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

暑い日が続きますね!

たまには一雨ほしいところですが・・・

では早速、DMM.comで見てみましょう!

今日はユーロドルで大きな動きがあったので

ここへ参戦してみたいと思います。

これまでの穏やかな動きから一転、

大きく上昇してますね!

さて、ここから上か、下か。

短時間で上げているところから

戻りが大きくなることも予想されます。

ついつい売りで入りたくなる形なんですが・・・

1時間足をチェックしてみると、

トレンド的にはどう見ても上ですね。

ボリンジャーバンドの5日線。

25日移動平均線。

両方の上にローソク足があります。

5分足に戻ってみます。

上昇後、しばらく調整。

そして、下のボリバンと25日線の接触で

ふたたび上昇をするというのがケンの予想です!

もし戻すなら、とっくに下落は始まっているはず!

下げ渋っていると判断しました!

そんなわけで買い!

まだ上昇の余力があると祈りましょう!

よしキター!

狙い通り上昇です!

読みは正しかった!

こうなると次はどこまで伸びるのか?ってことですね!

上昇を見守っていましたが、まもなく頭打ちに。

これ以上はなかなか上げにくそうです。

でもそれほど下がりもしていない。

これはふたたび上に吹く可能性も捨てきれないですね~。

ここで決済すべきか迷います・・・

決済のひとつの目安になるのが

25日線とボリンジャーバンドが

もう一度クロスするタイミングです。

ただ、いまのこの形だと

上昇してくる25日線を

ボリンジャーバンドが迎えに行くパターンになりそうです。

ズルっとローソク足が垂れてしまう可能性

多々ありますね・・・

まあこれだけ取れていれば合格点かな?

今回は引っ張らずに安全策で利益を積み重ねます!

利益を積んでいけば余裕も生まれて

より大胆に上を狙っていけますから!

今後の取引の準備という感じで今日は〆ましょう!

このボリンジャーバンドと

25日線を使った方法をスタートさせてから

けっこういいポジションをとれることが増えてきました!

こうなると次の悩みはどこで利益確定するかですね。

欲張って利益を逃しちゃうことがけっこうあるので・・・

確実に利益を抜いていけるサインを見つけたいな、

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top