FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 試してみたい機能がたくさん!?外為オンラインに初挑戦!

試してみたい機能がたくさん!?外為オンラインに初挑戦!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

なんだかんだで今年は暖かい冬ですね!

暖かいほうが気力が出て来る気がします!

なんとなく気持ちが充実しているので、

なにか新しいことに挑戦してみようかな?

というわけで・・・

以前から興味があった外為オンライン。

ここでトレードしてみたいと思います!

まずは簡単に触ってみて、

レスポンス等を確認しましょうか。

やっぱり気になるのはチャートの使いやすさですよね~。

どんなことができるのか。

スプレッドや売買のレスポンスも大事なのですが、

個人的にはチャートも決め手のひとつですね!

とりあえずお手軽なブラウザ版を選択。

どうなってるかな・・・?

素のチャートはシンプルで見やすさ重視という感じですね。

設定から表示方法も変えられるのかな?

「比較チャート」など、気になるボタンもありますが、

いじくり始めるとキリがないので今日はガマンガマン・・・

お?

ローソク足を平均足に切り替えられますね。

平均足は前から使ってみたかったインジケータです。

ちょっと試してみようかな?

平均足はトレンドを示すのに特化したローソク足、

といった感じです。

陽線、陰線など同じ色のローソクが連続しやすく、

ローソクの色が変わったところが

トレンドの転換点となる可能性が高いんですね。

画像でもきれいに同じ色が並んでいます。

今回は注文、決済のテストも兼ねているので5分足で。

平均足の色が変わりましたね!

ここで買いを入れましょう!

えーと・・・どうやって注文するのかな・・・

チャートを右クリックしたらメニューがでました!

注文+OCO損切りもセットにしましょう。

平均足でのトレード!

今回は不発でしたね・・・

すぐに色が変わっちゃいました。

さっさと決済しちゃいましょう!

決済はどこからすればいいかな・・・?

損益が表示されている欄をクリックするんですかね?

たいていはこんな感じで決済できるはずですが・・・

おっ、決済のためのボックスが表示されましたね。

損益0円になるのを見計らって決済します!

注文、決済ともにタイムラグはなしですね。

スムーズに約定しました!

とりあえず、基本操作は覚えられたかな?

次から本格的にいろいろと調べてみましょう!

やれることは山ほどありそう!

オリジナルのチャートなんかも試してみたいなあ・・・

なんて思うケンなのでした!

外為オンライン口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top