FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 今日注目する時間は、朝10時台よ!みんな適正ロットってどう決めてる?

今日注目する時間は、朝10時台よ!みんな適正ロットってどう決めてる?

| by | ブログ体験記

FXってね、

24時間取引できるでしょ?

それはいいんだけど、

1日のうちで重要な国が

どんどん移り変わっていくのよ!

これが最初は戸惑うのよね!

ワタシは日本株をやってたから、

為替の「仲値」には気を付けてたわ。

銀行さんって、

ワタシたちみたいにレートが変わるたびに

両替してたら大変じゃない?

だから、その日の基準になるドルの値

朝10時くらいに決めるのよ(*^-^*)

それにあわせて大きな取引が行われることも多いわね。

昔はドルが足りなくて、

この時間によくドル円が上昇していたみたい。

特にゴトー日っていって、

10と5の付く日は大きく動くわ。

でも最近は動きが複雑なのよ~(;´∀`)

今日も見てたけど、ドル円は難しい時期みたい。

伊勢志摩サミットもあるしね(;´∀`)

昼食を食べて、

株も後場が落ち着いた13時くらいだったかしら。

少しトレードできたわ。

ワタシにとっての適性ロットは、

10ロット~30ロットね。

10万通貨~30万通貨ってことね。

GMOクリック証券Fxneoは、

1ロットが10,000通貨なの(*^_^*)

会社によって

1ロットが何通貨かは違うから用心するのよ!

そうそう、

適性ロットですごく悩んでる子が居るのよ。

FXの答えなんて人それぞれなのに。

いろいろやってみて、一番気分のいいロット数が、

その人にとっての適性ロットなのよ。

もちろん資金が無くならない程度によ。

でも、いくら言っても焦っちゃって、

同じ失敗ばかりしてるのよね……。

どうしたらいいかしら?

誰か良い方法知らない?

「はやく会社を辞めたい」

「はやく専業になりたい」

って考えちゃうのかしら。

一歩ずつ進むしかないのにね!

そうそう、

ワタシは+17,100円のところで利確するわね。

「成行」ボタンを押せばいいのね!

仲値トレードのときも、利確は早めにね!

ダメならすぐ損切りよ!

じゃあまたね(*'ω'*)

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top