FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » トレンド読みは当たるのに・・・エントリーポイントがズレるのはなぜ?

トレンド読みは当たるのに・・・エントリーポイントがズレるのはなぜ?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

なんだか台風が近づいてるみたいですね!

雲が多いせいか涼しく過ごせてます!

そんな中でもDMM.comです!

さて、前回大きく儲けさせてもらいましたが

少し気持ちを切り替えてユーロドルで勝負しましょう。

1時間足では上昇が終わり、天井を形成している感じです。

ここから下げるという見方もできますが・・・

ここは上昇、買いだと予測します!

なぜなら25日平均線を下抜いたあとに勢いがないから!

下げトレンドなら平均線を突破して加速がつくはず。

それがないので押し目だと判断します!

買いという方針が決まったので

5分足でエントリーのタイミングをうかがいます。

頼みのボリンジャーバンドは平均線とからみ合ってますね・・・

これじゃ判断には使えないかな・・・

25日平均線にローソク足がお尻をつけたので

ここで反発と予測して買い!

前回はエントリーポイントを読み間違えました。

今回はどうだ!

今回も外しました・・・

この画像のレートあたりまで待つべきでしたね。

あとはトレンドの読みが当たっているかどうかです。

上昇ならもうそろそろ反転してもいい頃ですが・・・

やっぱり上昇というのは当たってましたね!

買ったラインまで戻ってきました。

でも、この黄色いボックスのあたりで買いたかったですね。

ちょっとエントリーのタイミングが最近ズレてる気がします・・・

そのあとはじわじわと上昇が続きます。

が、値動きが鈍いですね。

実は今日の深夜にFOMC議事録の公表があるらしく

みんなそれまで様子見ムードっぽいですね。

これはあんまり引っ張っても危ないだけかなあ。

もちろん寝る前には決済する予定です!

値動きが荒く見えますが、動いてるレートはごくわずか。

深夜までこんな感じですかね?

このへんでおひらきにしてしまいましょう!

戦果はそこそこ!

まあ、いいでしょう!

これをコンスタントに続けたいところです。

しかし、エントリーポイントがことごとくズレますね。

しかも、マイナスの方向に・・・

ボリバンと平均線の関係

もっと精査したほうがいいのかなあ。

なんて考えるケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top