FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 今回のエントリーはちょっとイレギュラー!その結果は?

今回のエントリーはちょっとイレギュラー!その結果は?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

すっかり秋めいて涼しくなるかと思いきや

なんだか雨続きですね・・・

じめじめしてまるで梅雨みたいだな~

なんて思いながら

DMM.comでトレードしてます!

ドル円1時間足かなり深く下げてますね。

ただ、これ以上掘り進む可能性はあまり高くない気がします。

そろそろ反転上昇が始まりそうな気配もしますが・・・

5分足でも底を形成するような動きが見て取れますね!

もうここで買っちゃってもいいかな?

25日線とボリバンのクロスを待つと

ちょっとエントリーが遅くなりすぎる気がします。

というわけで買っちゃいましょう!

普段とはちょっと異なるイレギュラーなエントリー。

はたして吉と出るか、凶と出るか!?

でした!いやっほい!!

今回はわりと完璧なエントリー位置ですね!

25日線とボリバンのクロスも出たので

もう一段上を目指して欲しいところです!

ところが、クロスが出た途端に弱るチャート。

へなへなとしおれるように下げてしまいました・・・

そしてとうとうポジションはマイナスに。

うーん、これはキツイですね。

そのあとは、いつものお決まり、

エントリー位置を挟んでのダラダラレンジ相場・・・

ポジションもプラスになったりマイナスになったりと

中途半端この上ないですね・・・

レンジ相場の悪口を言ったせいか、

これならどうだと言わんばかりに一段下へと降下。

マイナスが拡大します。

ありゃ・・・これはちょっとダメっぽいなあ・・・

半分あきらめ顔でチャートを眺めていましたが、

かなり長い時間を経て

ようやく元の位置付近にまで登ってきました。

さすがに疲れたので・・・

これで満足しておくことにします!

ここで撤退!

今回はエントリー位置は悪くなかったのですが、

トレンドの動きを読み違えてしまいましたね。

旧反転して上昇のはずが

ヨコヨコのレンジが続いてしまいました。

損はしていないのですが、

今回は実質的に負けトレードかな、と。

トレンド読みにはそれなりに自信があったのですが、

ちょっとゆらぎつつあるケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top