FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 【ビッグイベント!】イギリスのEU離脱決定!荒れ模様の相場にどう挑むか?

【ビッグイベント!】イギリスのEU離脱決定!荒れ模様の相場にどう挑むか?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

英国のEU離脱に関する国民投票!

離脱決定

というまさかの結果になりましたね!

ではこちら、DMM.comです!

ドル円の1時間足です!

107円付近から99円まで落ちてますね~。

この流れに乗りたかったのですが

ある一定の時点で結果が公表されるわけではなく

開票作業が進むにつれて

結果がじわじわ判明するという形だったので

正直怖くて参加できませんでした!

スプレッドも開いたり狭まったり安定しない感じ。

さすが世紀のビッグイベントでしたね!

ユーロドルも含め

あらゆる通貨ペアの形がまったく同じになってますね。

これはしばらく不規則な動きが続くかもなあ・・

ユーロドルの5分チャートを覗いてみると

下げたぶんをいま戻している最中ですね。

普段にはない復元力がはたらいてます!

こんなときいつものようなやり方で入ると

痛い目を見ることに・・・

いつもとは逆方向にトレードすることも

意識してやってみます!

たとえば、この部分。

いつもの方法では

平均線とバンドが交差したので、下方向に進むはずですが、

そういったことはなく、底を形成してます。

売っちゃうと駄目なパターンですね。

ここは逆に買うべきところです。

それでもいまいち上昇しきれず押し返されて、

今に至るという形。

そしていま、底のラインを少し割り始めました!

これは下方向へと流れが動き出す可能性があります!

なので、売ってみましょう!

相場もずいぶん落ち着きを取り戻してます!

もう無茶な動きをすることはないはず・・・

この予想は的中!

やっぱり流れは下でした!

でも、いつまたこの流れが変わるかもしれず・・

底のラインが見えたのでここでイグジットしますね!

チャートからはそんなに動いていないように見えるのですが、

さすがにビッグイベントの後だけあって、

値動きが大きいですね。

いつもの倍くらいボラティリティがある感じ。

けっこう大きくとれたので

これ以上は欲張らないということにしておきましょう!

しかし、ここから先はどうなるんでしょうね。

英国のEU離脱は

長期的には景気を押し下げる要因になる

との見方が根強いですが・・・

しばらくは急な変動に気をつけないといけないな、

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top