FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 上か下か、はっきりしない相場にはどうやって対処すればいい?

上か下か、はっきりしない相場にはどうやって対処すればいい?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

ようやく雨もおさまってそろそろ梅雨明けですかね!

また暑い季節が始まります!

暑さに負けないよう

DMM.comでトレードしていきましょう!

ユーロドル5分チャートです。

ボリバンの上バンドと25日線がクロスしました!

ここまでの流れは下げですね。

ここから上か下かを決断しないといけないですが・・・

1時間だと上か下かは微妙なところですね。

上昇を続けてきて

いったん下げてる最中、って感じです。

押し目なのか、それともここから転換して下なのか。

どっちだろう・・・

押し目にしてはもうちょっと下げが必要な感じ。

ここまでずっと上げ続けているので

もうちょっと下げるんじゃないかな~、なんて思いますね!

決めた!ここは売り!

いったんは上昇しましたが、

25日平均線を超えられずに下がってきました!

やっぱり流れは予想どおり下かな?

ただ、いい押し目を作ってる可能性は捨てきれず。

押し目だった場合、

下げ幅も限定的になる可能性が高いですね。

早めの利確を意識しておいたほうがいいかも・・・

そのあとすぐにさっきの底値のラインを突破!

そのラインが底になった場合、

すぐに決済して逃げる気だったんですが

これなら期待が持てそう。

と思ったのもつかの間。

すぐに買い戻しが入って、売ったラインにまで上昇・・・

あーやっぱりこういう展開かあ。

これは逃げる準備をしますかね・・・

おそらくここが底になるんじゃないかなと思います。

いまは3回めの底ラインにアタック中。

これで抜けないと急上昇の可能性アリ。

もちろん下抜けする可能性もあるのですが・・・

これまで2球空振りしてるので

ここは引きどきだと感じます!

幸い、わずかですが含み益もありますし。

少しお駄賃をもらって撤退!

チャートも上か下か、

どっちつかずという雰囲気もあったので

あまり無理押しはしません!

こういう日は、

細かく売り買いを交互に繰り返したほうが稼げるんですかね。

でも、読み間違えると一気に損をしそうで・・・

細かくスイングを拾っていけるような人は本当にすごいな、

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top