FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » エントリーはしやすいけれど・・・方向感のない相場ふたたび!

エントリーはしやすいけれど・・・方向感のない相場ふたたび!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

冷たい風が強く吹き付けるようになってきました!

体調が悪いと判断力も鈍るので

健康管理だけはしっかりとしておきたいですね!

ここまで強かった相場も少し落ち着いてきました!

DMM.comで見てみても

ドル円の1時間足も、方向性が定まってないですね。

ただ、いきなり大きな下げが出たり、

まだ動こうとする意思は感じられます。

以前よりエントリーしやすい相場にはなってきましたが、

だましには注意しないといけないかも・・・

最初はまたここから上がるかな?と思っていたのですが、

買いサインが出たにも関わらず、

そこから下げている点が気になりました。

今日は下向きの流れなのかな・・・?

売りのタイミングを探ってみましょうか。

というわけで5分足です!

売りサインはもう出てますね。

微妙に下げ始めている感じですが・・・

売りサインが出たときのレートから、

まだ少し下に移動しただけですね。

ここで売ってもまだ間に合うかな?

まあ大丈夫でしょう!

ということで、売りでエントリー!

売りでも入れる分、

右肩上がりのときよりエントリーはしやすくなりました!

ただ、上下どちらに向くかは不安定な情勢です!

とりあえずは、

下の25日線を一気に抜けるかどうかですね!

うーん、ダメかあ・・・

25日線を一気に抜くことはできませんでしたね。

いま、もう一度、下抜きにチャレンジしているところですが・・・

今後の展開は、

頑張って下抜きに成功する、

または、

跳ね返されて上昇する、

のどちらかです。

下落するという確信があるならホールドですが、

方向性が不安定と感じているので、

いまいち自信はないですね・・・

安全なうちに退いておきますね。

結果は、上昇でしたね・・・

退いておいて正解でした。

上値を更新したので、

ここから下げる可能性も低くなりつつあります。

助かりました・・・

やっぱりFXは、

ダメだったらすぐに逃げるのが正解ですね。

チャンスはいくらでもあるので、

勝てそうな場面だけ強気で押していけばいいと思います!

まあ、その勝てそうな場面という判断が難しいんですけどね!

無理をしない!が信条のケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top