FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 【理想通りにいかず…】もっと細かく刻むべき?トレードスタイルが決まらない・・・

【理想通りにいかず…】もっと細かく刻むべき?トレードスタイルが決まらない・・・

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

ここ数日は夕方に毎日雨が降って

過ごしやすいですね!

快適な気分で気持よく勝っていきたいところですが

さてさて・・・

DMM.comではどうなっているでしょう?

クロス円の動きがにぶいので

ユーロドルの1時間を見ています。

んー、こっちもヨコヨコですね~。

ちょっと上か下か、読みにくい状況です。

5分足だと

ボリバンの上と25日線が交差したので転換点ですね。

いったんは下げそうですが、

そこから大きく下げそうな感じでもないので様子見・・・

少し下げましたが、すぐに下げ渋り。

早くも下げのパワーが消費されてしまったみたいです。

なら、ここは買いで!

エントリー!

下げが弱いので上方向には伸びやすい気がします!

エントリーしてほどなく大きめの上昇!

さっそく含み益が出ています!

これはいい感じ!!

ところがそこからはなんともいえない動き。

上に大きく伸びたら、ドーンと落としてきたり。

落としたらまたそれ以上に噴き上げたり。

上下に激しく動いている割に上値は伸び悩んでいます・・・

もうすでに25日線と下のボリバンも交差してるんですよね。

まあ、そこではさらに一段上だと読んで

決済はしなかったのですが、

なんだか上にも行きづらい感が出てきました。

往復を細かくとっていく手法のほうが

儲かりそうな相場ですね・・

ここでいきなり何の前ぶれもなく急落!

これにはビックリ!

慌てて撤退しつつも・・・

すかさず売りに転じます!

この下げはなかなか強いですからね!!

ぐいーんと下げたのは良かったんですが

すぐにまたぐいーんと戻っちゃいました・・・

もう完全に利確のタイミングを逃しているとしか言えないです・・・

これも結局微益で撤退でした。

理想としては5分足でエントリーポイントを見つけ

1時間足のスパンで利益をとりたいのですが、

なかなかうまくいきません。

もっと少ない利益で刻んでいくべきなのか・・・

トレードスタイルがいまいち決まらず悩むケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top