FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 加熱するドル円上昇!それでも買いでエントリーするべき?

加熱するドル円上昇!それでも買いでエントリーするべき?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

なんだかドル円の調子がいいですねえ!

「え?まだ上がるの?」って感じです!

そういう風に感じたら

もう天井が近いのかもしれませんが・・・

ではDMM.comで見てみましょう。

1時間足で見るとその強さは一目瞭然!

不安はありますが

流れに従うなら、買いの方針でいくのがベターでしょうか。

5分足で入るタイミングを待っていると

25日平均線とボリバンの上バンドが接触しました!

買いで入るのには絶好のパターンですね!

トレンドも上です。

これは迷わず・・・

買い!です!!

さらに最高値を更新してくれることを期待しましょう!

と息巻いたまでは良かったんですけど・・・

ちょこっと上昇しただけで

あとはダーッと下げてしまうチャート・・・

25日線に抑えられる形になっちゃってますね。

うーん・・・ここからは下のターンなのかな?

と思ったら、また元の水準に戻してきました!

まだいけるかな?

もうちょっと様子見・・・

と思ったらまた下げたー・・・

よく見ると

最初の接触以降、

25日線とボリバンが一度も接触してないですね。

微妙に下げ傾向の25日線に沿ってのレンジ相場っぽいです。

ここからの大きな上げはあまり期待できそうにないですね。

なので・・・

ここでもう一枚、買いを追加します!

先の買いポジションまで戻すのは難しいかもしれませんが

レンジなのでそれなりに上昇するはず。

そのときを逃さずにつかまったポジションの脱出を試みます!

予想どおり、25日線あたりまで上昇してきました!

でもこれを超えるのは難しそうですね。

ふたつの買いポジションのちょうど中間地点です。

このあたりで逃げちゃいましょう!

ほぼプラスマイナスゼロです!

こういうときはもうちょっと引っ張れないかな~、

なんて思っちゃうんですけど

チャートをよく見て冷静に判断したほうがいいですね。

いまはジリ下げなので撤退します!

やっぱり最初に感じたとおり

上昇が加熱しすぎてましたね。

5分足でもいったん25日線を割ったら

トレンド転換を警戒すべきなのかな~?

まあなんとか無傷で済んだから結果オーライ?

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top