FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » もう12月の利上げを意識?ドル円の吹き上げは予想外・・・

もう12月の利上げを意識?ドル円の吹き上げは予想外・・・

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

9月のFOMC利上げ延期が決定され、

これからは12月に利上げがあるのかどうかが

焦点となるみたいですね!

そしてFRBのイエレン議長は、

また「利上げする!今度はするよ!」

と言い出してます・・・。

何度目でしょうかねこのパターン・・・

DMM.comを見てみると…

それを受けてか、ドル円1時間足力強く上昇!

利上げ=円安ドル高ですからね。

これは自然な動きです。

でも、最近のドル円の軟調さを見ていると

これも絶好の戻り売りの機会にしか見えないんですよね~

5分足では、

下のボリンジャーバンドが25日移動平均線を上抜き!

これはもう上がらないよという売りのサインです!

なので・・・

ここは売りしかないです!

今回はかなり自信アリ!

おいしく戴いちゃいましょう!!

げっ・・・なんだこれ・・・

まったく下がらずそのままガンガン上昇。

これまでこんな上げ方をしたことはほとんどありません。

いったん下げて、

下げきれずにマイナスになって損切り、

というのはありました。

でも今回は、下げる気配すらなく、

上にぶち抜かれてますね・・・

これはものすごい上昇圧力が生じているのでは・・・

なんとか損切り寸前で踏みとどまり、

天井っぽいラインを形成。

ここで売りを追加します!

ここが最終防衛ラインですね。

これを抜かれたら降参します!!

よっし!下がってきました!!

これは大逆転もあるかも?

なんて妄想をし始めたんですが・・・

良かったのはそこまで。

そのあとじりじりと上昇され、

押し切られるように損切り・・・

やっぱりダメだったか・・・

久しぶりに痛いのをもらってしまいました。

ここまで上昇が強いとは・・・

もうすでに

12月の利上げが意識され始めてるんですかね?

まだ2ヶ月以上あるんですが・・・

この先もドイツ銀行をはじめいろんな問題もあるし

正直今年は利上げなしじゃないか、

なんて思うんですけどね。

ハァ・・・

なんだかここのところまったく勝ててません。

いったん基本に立ち戻ろうか、

なんて考えるケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top