FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » カナダドルに挑戦!しかし泥沼のナンピン勝負へ・・・

カナダドルに挑戦!しかし泥沼のナンピン勝負へ・・・

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

日差しは温かいですが、風は冷たくなってきましたね!

秋もかなり深まってきた感があります!

ちょっと今日は趣向を変えて、DMM.comにて

カナダドル円に挑戦!

スプレッドは少し広めですね。

米ドル円と似た動きというイメージですが、

どんな感じなのでしょうか?

5分足では売りサインが出てますね。

そろそろ落ちてくるかな?

という感じで気軽に売りで入りますが・・・

もっとチャートを見極めるべきでしたね。

売りが早すぎました・・・

一気に持って行かれて超絶マイナスに。

これはたまらんと、

再度の売りサインがやっと出たのを見て、

さらに売りを追加します!

かなり引きつけてナンピンしたつもりなんです。

それでも簡単に担ぎ上げられて、

両ポジションのマイナスが膨らみまくり・・・

最初のポジションはもう損切り寸前ですね・・・

いったん損切りを外そうかと思いましたが、

これをやっちゃうと収拾つかないので、

あえて損切りを受けます!

これは痛いですね・・・

もういい加減下げてもいいんじゃないの!?

と半ばヤケの売り3本目を追加。

それでもなかなか下げません・・・

これはやっちまいましたかね?

もう後がない感じです。

これだからナンピンは恐ろしい・・・

しかし、とうとう耐えきりました!

損切りは食らいましたが・・)

一気になだれを打つような下げ!

さっきの損切りが悔やまれますね・・・

ギリギリでタッチされてしまった感じです。

さっきの損をほぼ取り戻す形での決済!

まあ、これだけ粘ってプラスマイナスゼロなので、

割に合わないといえば、そうですよね・・・

カナダドル円のデビューは

ほろ苦い感じになってしまいました。

うーん、やっぱり5分足のトレードは、

引っ張らずに即効損切りのほうがいいんですかね。

売りサインが出る数は多いんですが、

今回のようにひたすらだましが続くこともあります。

泥沼のナンピン合戦は

リスキーなので避けたいんですが・・・

いまのやり方に

少し限界を感じつつあるケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top