FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » ギリギリで利確ラインに届かず・・・今回も無念の撤退

ギリギリで利確ラインに届かず・・・今回も無念の撤退

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

もう日がかなり短くなって来ました!

夕方は特に冷えますね!

早速DMM.comで取引です!

前回利確注文を入れずに目を離して

利益を逃してしまいました…

今回はそうならないよう、

しっかりセットしておきます。

アメリカの大統領が決まって、

ドル円はガンガン上昇してますね。

トランプノミクス、なんて呼ばれてるみたいです!

ケンもぜひ、その恩恵にあずかりたいところ・・・

5分足では売りサインが出ています。

でも、1時間足はいま上昇の真っ最中。

売りサイン後は少し下がりますが、

すぐに売りがこなされて上がります。

ここでは、売りらしい売りも見えませんから、

けっこう上昇が強いのかな?

売りが消化されたのを確認して、買いで入ります!

いまは根強い上昇の真っ最中。

今回はじっくり見守るつもりです!

と思ってたら、さっそく上昇!

これはいい感じです!

利確注文も入れてあるので、安心して他のことができます。

ここはじっくりと寝かせましょうか。

しばらくして、どうなってるかな~と覗いたところ・・・

ええ~、なんなのこの下げ・・・

10分前にはかなりプラスだったのに・・・

というか、

利確ラインにギリギリで届いていないですね。

なんという不運・・・

ずいぶんと下げられてしまいました。

損切りまでは、まだ余裕がありますが・・・

いちおう買いのサインは出ています。

でも、

あんまりナンピンしまくるってのもマズい気がしますね。

ここはそのまま見守りますか・・・

なんとか25日平均線まで戻してくれましたね!

ただ、この25日線で押し返される可能性もあります。

まだ少しマイナスですが・・・

これで撤退しておきます!

一時はマイナスが3000円近かったので、これで十分です!

うーん、今回は正直アンラッキーだったなという印象。

あとわずかで利確できてたんですけどね。

ただ、思ったより上昇しなかったってのもありますね。

なかなか流れにうまく乗れません。

順張りってけっこう難しい・・・

そんなことを思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top