FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 中途半端な位置のときは指値で対応!でも不発・・・

中途半端な位置のときは指値で対応!でも不発・・・

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

アメリカ経済は好調のようですが、

為替のドル円

じりじりと切り下がっている感じがしますね!

この傾向は当分続くのかもしれません!

では早速、外為オンラインでトレードしていきましょう。

ドル円はジリ下げですが、

ユーロドルとの比較では分離気味。

でも、ここから収束するのか。

それともまだ分離し続けるのかは、

ちょっとわからないです。

そんなときは買いサイン、売りサインを参考にします!

買いサインが出ていますが、買うべきレートはかなり下。

いま、この高さで掴むのはちょっと危険ですね。

そこで、買うべきレートで指値注文を入れておきます!

ずっとチャートを眺めているのは疲れますからね!

これでしばらく放置します!

残念ながら、そこからは下がることなく、

そのまま上昇しちゃいました!

指値注文は不発です・・・

状況が変わりましたので、

先ほどの注文は取り消しておきます!

ほうっておくとエライことになるので、

くれぐれも取り消しは忘れずに!

上昇する勢いが強まってきたので、それに便乗します!

買いで入ってさっさと抜けましょう!

短期勝負です!

うーん、もう上昇が止まってしまいました。

もう少し早く決断して、買いを入れておきたかったですね・・・

比較チャートのドル円とユーロドルが

クロスするかたちになっており、

ここから新たな分離のターンに入りそうな気配はあります。

ただ、急激に伸びてきたので、

戻しが入るとしばらくは

ユーロドルとドル円が絡み合う展開になりそう。

ここで欲張るのはちょっとリスクが高いと感じたので、

当初の予定通り、さっさ決済することにします!

思ったより利益が少ないですが・・・仕方ないですね。

今回はわりと中途半端な位置からのトレード開始だったので、

それでもプラスにできたのは、

うまくいったといえるかもしれません。

うん!そういうことにしておこう!

毎回、負け無しなら、

この細かな利益の積み重ねでも、

それなりのプラスになるんですけどね。

できるだけ慎重に行こう、

そう思うケンなのでした!

外為オンライン口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top