FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 焦ってエントリーしてまた失敗!?待てないFXに勝ち目なし!

焦ってエントリーしてまた失敗!?待てないFXに勝ち目なし!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

なんだかどんよりとした天気続きですね…

あいかわらず梅雨みたいな感じです…

今日はDMM.comにて、ドル円でトレードし ていきます!

1時間足では下のボリンジャーバンドと25日平均線が交差。

ここから下げると予想しますね。

5分足を見てみると、25日線まではまだ遠いですね。

これは接触せずに下げるパターンに思えます。

これではエントリーできません・・・

1分足にまで拡大してみます!

まず、上のボリバンと平均線が接触。

さらに下のボリバンとの接触まで待ちます。

そして上に反発しないのを確認してから売り!

ここまで念入りにやれば大丈夫でしょう!

ところがこれが完全に裏目に・・・

素直に5分足で平均線とボリバンのクロスを待つべきでした。

くぅ・・・

うーん、底堅いです。

ぜんぜん下げる気配がありません。

こうなると次は最後のチャンスになります。

もう一つ上に上がったら、

下のボリバンと25日線が接触します。

下げるならそこがラストチャンスになるでしょうね。

そのポイントで売りを1枚追加して

なんとか損害を軽減できるか試してみましょう!

もうそこで反転下降しなかったら

潔く切ります!

よし、下のボリンジャーバンドと平均線が接触しました!

ここで売りを追加します!

ここから一時的に下げることには自信があります!

ただ、それが継続するかどうか・・・

ここからの見極めが大変ですね。

自信があると言ったのに

ぜんぜん下げてくれませんね・・・

それどころかさらに上げられる始末。

今日は底が硬すぎます。

ホント下げる気がしません・・・

もう限界なので、ここでギブアップ!

無念の損切りです・・・

まあ、二枚目の売りで少し損害を軽くできました。

それだけでも良しとしておくしかないですね。

なお

このあとチャートは暴落してました。

切るのが早すぎたわけですが、これは結果論。

仕方ないと思います。

あの状況で上げられると損が倍になるので

リスク管理上仕方ない決断でしたね。

なんだか毎回焦ってエントリーして失敗してる気がします。

じっくり待つことも覚えないと・・・

そう反省するケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top