FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 【DMM FX証券】EMAはFX市場にすばやく対応する頼れる相棒!

【DMM FX証券】EMAはFX市場にすばやく対応する頼れる相棒!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

DMM FXには

かゆいところに手が届く

便利機能が用意されてます!

いろんな機能も試しながら

チャンスがあればどんどんトレードしていきますね!

ドル円5分足のスクリーンショットです。

1時間ほど前から猛烈に上昇してますね!

席を外していたので

これはキャッチできませんでしたが

いまは調整のあと再上昇の兆しあり。

ここはきちんと拾っておきましょう。

ただ、あまりに急な上昇なので

25日平均線が現在のレートに追いつけず

機能してないです。

なのでここはEMAにバトンタッチ。

*EMA(Exponential Moving Average)

 指数平滑移動平均線

10日という設定もあって

2本のEMAはきちんとトレンドにフォローしてきてますね。

EMAは短期トレードの頼れる相棒です!

チャンスを待っているあいだに

自動損切りの設定を済ましちゃいますね。

右上の歯車マークをクリック、っと・・

このボックスに数値を入れて、

自動損切りの値幅を決定。

普段は裁量で損切りを入れるつもりなので

ここの損切りは最終防衛ラインです。

30pipsくらいで!

これで設定かんりょう!

このあとはポジションすべてに

30pipsで自動損切りが設定されるようになります!

いちいちポジションをとるたびに

設定しなくていいのでとってもべんり!

安心してトレードできますね。

この黒い「損切 30pips」のボックスをクリックすれば

ワンタッチでオン・オフの切り替えもできます。

設定をいじっていると、押し目がやってきました!

この大きな上昇のあと、

まだしばらく余波で上げは続くはずです。

5日線を下回りそうだったので、

ここで買いを入れます。

20分ほどできっちり上げてきたので早めに利確。

単発トレードにも慣れてきたかな・・・?

これからはテンポよくエントリーして

どんどん利幅を拾っていきたいな~、なんて思うケンでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top