FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 日銀の金融緩和見送りでブルームバーグ炎上!株からFXに転向するから、GMOクリック証券使うわよ!

日銀の金融緩和見送りでブルームバーグ炎上!株からFXに転向するから、GMOクリック証券使うわよ!

| by | ブログ体験記

はじめましてジュリアです!

こう見えて結構勝負強いのよ!

私ずっと株をやっていたんだけど、

このところ日銀の金融政策も頭打ちでしょ?

日本株の先が読みづらくなってるの!

今度はFXをやってみようと、

GMOクリック証券FX口座を作ってみました。

どうしてGMOクリック証券にしたかっていうとね、

株もできるからなのよ。

これがの画面よ(*^^*)

それに最近はCFD取引もできるそうだから、

後々いいわよね(*^-^*)

そしてこれがFXの画面。

「プラチナチャート+」というのを立ち上げたところ。

うーん見慣れていないから、まだよくわからない、

困ったわ。

ホームページに戻ってみましょう。

この「スピード注文」を押せば注文画面が出るのね!

使いやすいわね!

今は4月28日のお昼すぎなんだけど、

テレビでBSジャパン見てたら

日銀の追加緩和なしっていうニュースが流れて、

日経平均が暴落したの。

慌ててスマホを見たら、

ドル円もショートの皆さんの大勝利!

株とFXって価格の動くタイミングも違うのね。

でもGMOクリック証券でスタートして良かった!

FXレクチャーが充実してるのよ(#^.^#)

専門用語はしっかり覚えたわ♪

株って、現物を買うでしょ?

でもFXはA国通貨とB国通貨の交換レート。

この違いは気になるわ。

だけどマクロ的には

日経平均とドル円は同じセンチメントのはずね(*^-^*)

今日は

日銀の金融政策決定会合黒田総裁の会見があるから、

どちらも荒れるかも!

株から転向するなら、

相関関係の強いドル円がわかりやすいわよ(*^-^*)

一週間前にブルームバーグで

「マイナス金利を拡大」

と報じられたときに円安になったの。

でも今日、黒田総裁はハッキリ否定したし、

円高に戻ってしまったわ((+_+))怖いわね。

ブルームバーグはなんの根拠で

あんな記事を書いたのかしら?

記者に批判が集まりそうね。

やれやれ。それじゃ、またね(*'ω'*)

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top