FXGAIDO.JP
トップページ » ブログ体験記

FXの体験ブログ

FXブログを体験しながらみなさまとシェアしています。

「FXってむずかしいかな?」「ポジションってどうやって入れるの?」など初めによくある疑問は、実際にFX取引をみてみるのが一番よく分かります。

どんどん投稿していきますのでブックマークしておくとあとで便利です。

     
 
2016年11月30日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! ポカポカと暖かい気候が続きますね! こんなに暖かいのも、 もう今年最後かな? DMM.comにて ドル円の5分足では買いサインが出てます! この買いサイン! トレンド方向に、 ボリンジャーバンドが25日線を抜いたという形ですね。
[続きを読む]
 
2016年11月29日 | by ジュリア | ブログ体験記
ジュリアは昨日、 ドル円をロングにしてて 負けちゃったわ! 米大統領選が11月8日に迫っているから、 クリントン氏とトランプ氏のニュースで すぐ売られてしまうのよ( ;∀;) 10月の終わりからの騒ぎは、こうだったわね。
[続きを読む]
 
2016年11月22日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 日差しは温かいですが、風は冷たくなってきましたね! 秋もかなり深まってきた感があります! ちょっと今日は趣向を変えて、DMM.comにて カナダドル円に挑戦! スプレッドは少し広めですね。
[続きを読む]
 
2016年11月15日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 昼は温かいのに夜は寒い・・・ そんな日が続いてますね! 風邪をひかないように注意です!! さて、DMM.comで見てみると ドル円の5分足では売りサインが出てますね! 下げ渋っていますが、 そのおかげでまだ売っても間に合いそうです。
[続きを読む]
 
2016年11月10日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 寒くなってきたな~と思ったら、 今日はやたら蒸し暑い! こんなにコロコロ天気が変わると 体温調整も大変ですね! では今日もDMM.comを見てみましょう! 5分足チャートでエントリーのタイミングをはかるとして、 最近重要だと感じているのは、 やはり1時間足の位置ですね。
[続きを読む]
 
2016年11月08日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 蒸し暑かったり、急に寒くなった… 変な天気ですね! 風邪をひかないように注意しないとですね! ドル円の1時間足はゆっくり上昇中です! では、DMM.comの 5分足で買いサインをヒントにトレードしますか。
[続きを読む]
 
2016年11月07日 | by ジュリア | ブログ体験記
今日は、金曜日! 昨日10月20日は ECBのドラギさんが金融政策を話したわね! 政策には変更なしだったみたいよ! 金利も0%だったわ! 以前から、 量的緩和をだんだんやめていくんじゃないか と噂されていたわね! これってテーパリングっていうのよね。
[続きを読む]
 
2016年11月07日 | by ジュリア | ブログ体験記
10月27日の朝起きたら、 CFDの日経225もドル円も上がっていて驚いたわ! これは、GMOクリック証券のCFDのページよ(;'∀') ドル円は節目の105円を簡単に抜けたのね! 新規失業保険申請件数は、 予想よりも0.2万件増えていたわね。
[続きを読む]
 
2016年11月03日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 寒さも少しおさまって、 秋らしい過ごしやすい感じになってきましたね! 温かいとなんとなく体調も良くなってきます! 気持ちよくトレードできそうですね! 前回の10pips抜きは もう少しトレードの精度を高めてからにします。
[続きを読む]
 
2016年11月01日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 夕方からなんだか冷え込みますね! 寒さに弱いケンは弱り気味です・・・ では今日も早速、 DMM.comで見てみましょう! さいきんよく触っているユーロドルの1時間足から。
[続きを読む]
 
Top