FXGAIDO.JP
トップページ » ブログ体験記

FXの体験ブログ

FXブログを体験しながらみなさまとシェアしています。

「FXってむずかしいかな?」「ポジションってどうやって入れるの?」など初めによくある疑問は、実際にFX取引をみてみるのが一番よく分かります。

どんどん投稿していきますのでブックマークしておくとあとで便利です。

     
 
2016年05月24日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 本日も引き続き、 DMM FXでボリンジャーバンドを使っていきます! 豪ドルの5分足が大きく下げていますね! 3回ほどボリンジャーバンドの外側まで付き出しています。
[続きを読む]
 
2016年05月23日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 前回からDMMFXで は ボリンジャーバンドを試し始めました! ずーーーーっとチャートを眺めてると なんとなく使い方もわかってきた・・・かな? ボクは5分足をよく見るんですが どんな感じでバンドの内側を跳ね返ったかを 参考にします。
[続きを読む]
 
2016年05月20日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 前回DMMFXで 初の往復ビンタをもらいました! 泣きながら使っていたEMAをほうり出し ボクが行き着いた先は・・・ ボリンジャーバンドという新天地! 誰もが知る有名なインジケータです。
[続きを読む]
 
2016年05月18日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! さあ早速、DMM FXで 取引です! ドル円はレンジを脱して元気に上昇中! EMA2本をサポートにして どんどん山を登っていきます! これはなんとかして、ついていかないとね! でも買うならいいところで掴みたいですよね。
[続きを読む]
 
2016年05月17日 | by ジュリア | ブログ体験記
今週も忙しかったわー! ジュリアです(*^-^*) ワタシ、今も株式市場は見てるわよ! 朝9時までに ニューヨーク市場の様子をおさらいして、 戦略を練ってたわね! FXも朝の9時って大切よ! プラチナチャートを開くわね。
[続きを読む]
 
2016年05月11日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! DMM FXには かゆいところに手が届く 便利機能が用意されてます! いろんな機能も試しながら チャンスがあればどんどんトレードしていきますね! ドル円5分足のスクリーンショットです。
[続きを読む]
 
2016年05月10日 | by ジュリア | ブログ体験記
はじめましてジュリアです! こう見えて結構勝負強いのよ! 私ずっと株をやっていたんだけど、 このところ日銀の金融政策も頭打ちでしょ? 日本株の先が読みづらくなってるの! 今度はFXをやってみようと、 GMOクリック証券のFX口座を作ってみました。
[続きを読む]
 
2016年04月27日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンといいます!! 気軽に楽しめるFXはないかなあ? なんて思っていたところ DMM.com証券を見つけました! スプレッドも狭いし 取引画面もわかりやすい! お手軽にFXに触れてみたいボクにとっては うってつけ。
[続きを読む]
 
Top