FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 【自称中級者ケンのFX探し】DMM.com証券の極小スプレッドで波に乗れ!

【自称中級者ケンのFX探し】DMM.com証券の極小スプレッドで波に乗れ!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンといいます!!

気軽に楽しめるFXはないかなあ?

なんて思っていたところ

DMM.com証券を見つけました!

スプレッドも狭いし

取引画面もわかりやすい!

お手軽にFXに触れてみたいボクにとっては

うってつけ。

気軽に、軽快に、

トレードしていきたいと思ってます!

よろしく!

これがDMMインターフェースです!

マットな色調がなんともスタイリッシュ。

最初から表示されてるのは

5日と25日の移動平均線ですね。

テクニカル指標

チェックボックスで簡単に切り替え可能。

トレンド系、オシレータ系から

代表的なものをピックアップしてありますね。

そして一目均衡表が入っているのもポイント高し。

これはトレンド、オシレーター

どちらにも属さない感じですからね。

必要なものを厳選して用意してるといった印象です!

そしてありがたいのは、ドル円0.3銭のスプレッド。

ここまで小さくなると

平常時ならスプレッドはほぼ無視していいレベルですね。

気軽にエントリーして、

ダメならすぐイグジットできます。

軽快に立ちまわるには

低スプレッドは欠かせない要素です!

とりあえずとしての方針を立てましょう!

1分足だとさすがに動きが小さすぎ。

じゃあ5分で見てみようかな?

5分で見るとチャートの波がよくわかります。

これをこまかくキャッチしていく感じでトレードしようかな。

だいたい1時間、

または10pips以上を目安に拾うくらいを目標で!

いいポジションがつかめれば

上手に育てて大きく収穫しましょう!

というわけで売りをポチっとな、っと。

一括決済ボタンもあるので

複数ポジションで攻めるのもおもしろそう。

1時間ほど経ちました!

下りの波をしっかりキャッチできましたね。

移動平均線のクロスまで来たので

いったん下げが一服しそう。

個別のポジション決済

下段のリストからワンボタンで可能です。

クイック決済をポチッとクリックしてしゅうりょう~。

低スプレッドに良好なレスポンス。

お手軽にトレードしたいボクにとっては

ぴったりな環境です!

これからはいろんなテクニカルも試してみようかな?

これからへの期待に胸が膨らむケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top