FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 重要なヒント?ボリンジャーバンドは跳ね返り方を見るべし!

重要なヒント?ボリンジャーバンドは跳ね返り方を見るべし!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

前回からDMMFXで は

ボリンジャーバンドを試し始めました!

ずーーーーっとチャートを眺めてると

なんとなく使い方もわかってきた・・・かな?

ボクは5分足をよく見るんですが

どんな感じでバンドの内側を跳ね返ったかを

参考にします。

このチャートだと

おおまかにこんな感じ!

上と下のバンドをいっぱいに使って

ジグザグに動いていく、

今はこんなイメージの動きをしてますね。

そしてまた上昇を始めてます。

なので次もバンドの一番上まで

登っていくんじゃないか?

って予想するんです!

ということで買いを入れましょう!

上昇が弱ければ、

すぐに逃げられるよう準備はしておきます!

買ってすぐに利が乗るのがDMM FXのよいところ。

スプレッドが狭いというのは

精神的にとってもラクですね。

10分足にして大きな流れを見たりもします。

少し上向きですけど

基本はレンジ相場かなあ?という感じ。

ちょっと踊り場を作ってから一気に伸びてきました!

やっぱり予想通り!

・・・なんですが、ちょっと一気に伸びすぎかなあ?

本当はじわじわ上がって欲しいんですよね。

上がってるとさらにそれを見て

買いが集まってくるんです。

一気に上がっちゃうと、

「もう乗り遅れたかな」

ってみんな思っちゃうんですね。

なので、そこで上昇が終わって

利確売りが始まってしまいやすいです。

いちばん上のバンドには届いてないけど

ここで決済しちゃいますね。

だんだんボリンジャーバンドにも慣れてきたかな?

そろそろ取引量を増やしてみたいなあ・・・

そんなことを思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top