FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 指標の結果が微妙すぎ・・・これじゃトレードになんないよ!

指標の結果が微妙すぎ・・・これじゃトレードになんないよ!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

ようやく雨も止んで爽やかな感じになってきましたね!

いよいよ秋って感じです!

本日も指標に合わせてトレードしていきたいのですが・・・

今日はアメリカ、耐久財受注の発表?

これって重要なのかなあ・・・。

こちら、DMM.comドル円1時間足の画像です。

ちょっとトレンドがわかりにくいですね。

見た目上げてますが、

ここが天井で下げてきそうにも見えます。

1分足もここから下げそうな雰囲気。

ただ、指標発表で簡単にひっくり返るので

1分足の流れはあんまりアテにならないですかね?

直前の動きはに出てます。

ということはでしょうか。

まあ確信はありませんが・・・

この程度だと、

単に瞬間的にスプが拡大してるだけかも?

発表直後はやっぱり上方向。

この逆に動くジンクス、

なかなかに使えるかしれないと思ったのですが、

やっぱりそう甘くはありませんでしたね。

すぐに強烈な押し戻しが・・

これ方向性がまったくわからないですね。

指標の結果を見てみると

前回より大幅に悪化、ただし予想より少し良い、

という前回と同じようなパターン。

こうなるとどっちに張ればいいのかまるでわかりません・・・

少し時間がたって、全体の流れがなんとなく見えてきました。

やっぱりという感じでしょうか。

けっこう戻しはきついですが、

いちおう下向き狙いで売ってみましょうかね?

上のボリンジャーバンドと25日平均線がクロスしたので

上げ過ぎと判断して戻り売り!

なんですが、今思えば無謀だったかも。

だってほぼ指標前に前戻しですもんね。

そして、あっさり上に抜かれてしまいました。

うーん、上昇が強いですね。

この撤退戦は厳しくなりそうです・・・

と、思ったら

するすると下げてくれたので、これ幸いと逃げ!

FXはたいてい一度は逃げ場があるんですが

それを逃すともうアウトだったりするので

最初の予想が外れた時点で潔く逃げました!

まあ、今回は損をせずに済みましたが

指標に合わせたトレードはなかなか難しいですね・・・

特に微妙な結果のときは先がまるで見えません。

もうちょっと通常の相場で練習すべきかなあ、

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top