FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 強烈なドル買いも一段落?ふたたび相場は混迷期へ向かうかも・・

強烈なドル買いも一段落?ふたたび相場は混迷期へ向かうかも・・

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

今日も雨ですね…

湿度のおかげでそこまでは冷えないですが、

気持ちがなんとなく寒々しくなりますね~…

そんなお天気に影響されたのか!

ここまで熱狂的に買われてきたドル相場にも変化が。

ここのところ、ユーロの買い戻しが入り、

ドルが売られてます。

今日はDMM.com

ドル売り、すなわちユーロドルの買いで攻めていきますね。

5分足は少し出遅れた感じがします。

もうちょっと早ければ、いいポジションで買えたなあ・・・

まだ間に合うかな?

途中から追いかけるかたちになりますが、

ユーロドルを買いです!

途中参加でもいけると判断したのは、

やっぱり最近の値動きが大きいからですね。

「ここから参加しても手遅れかな?」

と思ってトレードを控えて、

利益を取り逃がすっていうパターンが増えてます。

今回も値動きが大きめなら、

ここからでも十分間に合うはず!

うーん・・・下がっちゃいましたね。

こう見ると、

中途半端なところで買っちゃった感があります・・・

まあ、途中参加だとこうなりますよね。

まさか、このままドル買い再開ということには

ならないでしょうが・・・

ある程度戻してくれましたが、

まだポジションはマイナスです。

手前の買いサイン、そのときにつけた安値のラインが

買うべきラインでしたね。

これまで強気を意識してトレードに入って来ましたが、

今回は裏目に出ました。

もう少し待つべきでしたね。

そろそろ相場の空気が変わってきたのかな・・・?

買いを入れたラインまでレートが戻ってくれました。

いまのところはポジションはプラスマイナスゼロ。

ここで引いてもいいのですが、

勢いがあるので少し待ちます。

そのあとすぐに最後のひと伸びらしい動きが出ました!

勢いある上昇、下降が終わるとき、

最後に大きな動きが来るんですよね。

これで上昇は一段落でしょう!たぶん!

軽くおみやげをもらって決済!

今回は半分正解、半分読み違え、といった感じですかね?

なんだかこれまでの一辺倒な相場とは

雰囲気が違ってきてるように思えます。

また、方向性がつかめない混迷の相場が来るのでしょうか。

それはそれで不安だなあ、

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top