FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 利確するのは早めかじっくり!中途半端は後悔のもと!

利確するのは早めかじっくり!中途半端は後悔のもと!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

寒い寒いなんて書いてたら、

またポカポカとした陽気に・・

雨が降っても

まるで梅雨みたいな雰囲気ですね!

これが温暖化?ってやつなんでしょうか…

では見てみましょう、DMM.com

ドル円の1時間足は、完全に下げ止まってますね。

これは底を打ったと見ていいんじゃないでしょうか。

これは買いのスタンスで行きましょうかね。

5分足で買いサインが出ました!

ボリバンの上が

25日線を上に突き抜けるかたちですね。

これはゴールデンクロス的なイメージでの

買いサインになります!

5分足だけを見ているときには、根拠としては弱めです。

でも、1時間足と方向性が一致しているなら、

けっこう有力なサインになります!

それでは、買いでエントリーしましょう!

1時間足をメインの判断材料にしたので、

結果が出るまで時間はかかるかもしれません。

でも、そこそこ信頼はできるはず!

けっこう値動きが激しいですね・・・

いったん上げましたが、

一気に底まで押し下げられ、

そこから、また吹き上げるという動きです。

この一気の下げの存在は気になりますが、

すぐに買い戻されてるから、大丈夫かな?

ここで早めに決済することも考えましたが、

もう少し伸びを期待して、ホールドします!

あちゃー・・・

天井を抜けられずに落ちて来ちゃいましたね。

あそこで早めの利確が正解だったか・・・

こうなると、

今度は下げのターンになるのが怖くなります。

さっきも底まで一気に落とされてるしなあ・・・

ガマンしきれずに逃げの利確。

うーん、微益ですね・・・

そして、逃げた途端に上昇するチャート。

いつものことながら、

自分の中途半端さを実感しますね。

早めに決済するか、

もしくはじっくり待っていれば、

もっと利益を伸ばせたはずです。

自信のなさに押されて、

なんとも微妙な位置で撤退してしまいました・・・

こう、なんというか、

もっと骨太な方針を自分のなかに持っていないと、

なかなか利益は伸びないのかもしれません。

しっかりとしたトレードのルールを作らないとダメかなあ?

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top