FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 強気相場には強気の攻め!素早いエントリーでチャンスを逃すな!

強気相場には強気の攻め!素早いエントリーでチャンスを逃すな!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

あまり寒くないかわりに

しつこく雨が降ってますね…

この雨があがると、一段と冷え込みそうです!

ドル円相場は引き続き、強気が継続しています!

25日平均線を少し割ったところで、

すぐに反発というパターンですね。

前回に続いて、今回も早めを意識して

DMM.comでトレードしましょう!

強気相場には強気の攻めです!

5分足は次のローソク足で、

ひとつめの買いサインが出現しそうです。

ひとつめのサインでエントリーすることは、

かなり早めの行動というイメージがあります。

より確実にいくなら、ふたつめの売りサインである

上のボリバンと25日線のクロスを待つべきですが・・・

いまは強気の相場ですから、エントリーも強気で!

ひとつめの買いサイン出現と同時に、

買いでエントリーします!!

はい!

ばっちりのタイミングですね!

一番落ちたあたりでしっかりキャッチできています!

ひとつめの買いサインからすぐに上昇しているので、

ふたつめの買いサインは出現しませんでした!

ふたつめを待って、エントリーを控えていたら、

この利益はとれていませんね。

強気相場に合わせた強気の攻め

うまくハマった感じです!

せっかく上昇しているのですから、

どこまでも伸びてほしいのですが、

1時間足で見ても、もうすぐ天井が近いです。

前につけた最高値に迫ってますね。

ここを抜けるかどうかは正直、怪しいかな?

といった感じですね。

また、5分足でも先ほどつけた高値に到達してます。

このラインを抜けない可能性があるうえ、

もう上昇余地が少ないとなっては、

ホールドするメリットは少ないかも?

ここはしっかりと利益を確定!

今回も強気が功を奏しましたね!

個人的に、この円安ドル高の流れは

とうぶん変わらないのかな、って気がします!

なんだかヨーロッパ方面で

悪材料が出始めているのですが、

それもあまり、いますぐ世界経済の脅威になる!

って感じじゃないですもんね。

しばらくは強気の攻めでがっつり稼ぎたいなあ・・・

なんて、思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top