FXGAIDO.JP
トップページ » ブログ体験記

FXの体験ブログ

FXブログを体験しながらみなさまとシェアしています。

「FXってむずかしいかな?」「ポジションってどうやって入れるの?」など初めによくある疑問は、実際にFX取引をみてみるのが一番よく分かります。

どんどん投稿していきますのでブックマークしておくとあとで便利です。

     
 
2017年01月28日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 曇りの日は本当に寒いですね! ときどき雪もちらつくようになってきました! これからしばらく厳しい季節が続きます! トレードだけでも熱く燃え上がっていきましょうかね。
[続きを読む]
 
2017年01月27日 | by ジュリア | ブログ体験記
ジュリアはGMOクリック証券の 株式のページも見ているのよ! もう19,000円台だからすごいわよね! クリスマス前の今、 株やFXの市場は参加者が減っているそうよ! そうそう、GMOクリック証券から 「クリスマス・年末年始の営業時間」のメールが来たわ。
[続きを読む]
 
2017年01月25日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 冷たい風が強く吹き付けるようになってきました! 体調が悪いと判断力も鈍るので 健康管理だけはしっかりとしておきたいですね! ここまで強かった相場も少し落ち着いてきました! DMM.comで見てみても ドル円の1時間足も、方向性が定まってないですね。
[続きを読む]
 
2017年01月23日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 今日も雨ですね… 湿度のおかげでそこまでは冷えないですが、 気持ちがなんとなく寒々しくなりますね~… そんなお天気に影響されたのか! ここまで熱狂的に買われてきたドル相場にも変化が。
[続きを読む]
 
2017年01月20日 | by ジュリア | ブログ体験記
クリスマスに誰か ジュリアとデートしてくれないかしら! いなさそうだから、 GMOクリック証券にログインするわ! 食欲をそそる素敵なキャンペーンをやっているわよ(*'ω'*) 「全員がもらえるFX大抽選キャンペーン」というのよ。
[続きを読む]
 
2017年01月19日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! あまり寒くないかわりに しつこく雨が降ってますね… この雨があがると、一段と冷え込みそうです! ドル円相場は引き続き、強気が継続しています! 25日平均線を少し割ったところで、 すぐに反発というパターンですね。
[続きを読む]
 
2017年01月18日 | by ジュリア | ブログ体験記
ジュリアが株を始めたころには、 毎年12月には 「欧米のヘッジファンドがクリスマス休暇に入るから、  市場が閑散とする」 っていわれていたわ! でも、これってほんとうなのかしら? ポンドやユーロも、そしてドルも、 先月と動きが変わったようには見えないわ…。
[続きを読む]
 
2017年01月17日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 風が強い日は冷え込みますね! 今が冬だということを実感させられます! では今日もDMM.comで取引していきましょう! ドル円の1時間足は大きく下げてきています! トランプ相場が始まって以来の下げじゃないでしょうか。
[続きを読む]
 
2017年01月12日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 夕方の冷え込みは厳しいですが、 日中はうららかな日々が続いてますね… 毎年この季節は冷え性に苦しむケンですが、 今年はわりと平気です! ではこちらDMM.comです! 今回は王道に戻ってユーロドル。
[続きを読む]
 
2017年01月10日 | by ジュリア | ブログ体験記
12月だわ! 楽しいことがたくさんだけど、 為替の世界はどうかしら? この時期は、欧米がクリスマス休暇に入るから、 市場は閑散とするそうよ! でも、今年はなんだか賑やかね♪ GMOクリック証券のFXneoにログインす るわね。
[続きを読む]
 
Top