FXGAIDO.JP
トップページ » ブログ体験記

FXの体験ブログ

FXブログを体験しながらみなさまとシェアしています。

「FXってむずかしいかな?」「ポジションってどうやって入れるの?」など初めによくある疑問は、実際にFX取引をみてみるのが一番よく分かります。

どんどん投稿していきますのでブックマークしておくとあとで便利です。

     
 
2017年03月15日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! トランプ大統領の円安批判を受けて、 ドル円は112円まで下落しちゃいました! この112円はテクニカルのひとつの節目! 底のラインとなる水準ですね! ここをさらに割り込むことはないとは思いますが・・・。
[続きを読む]
 
2017年03月13日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! アメリカ経済は好調のようですが、 為替のドル円は じりじりと切り下がっている感じがしますね! この傾向は当分続くのかもしれません! では早速、外為オンラインでトレードしていきましょう。
[続きを読む]
 
2017年03月08日 | by ジュリア | ブログ体験記
トランプ大統領が 娘のイヴァンカさんのファッションブランドについて tweetしていたわね! ジュリアは素敵な服だと思うけど、 不買運動が起こっ ているそうよ( ;∀;) 2月10日には、 日本の安倍首相がトランプ大統領と会談するわ。
[続きを読む]
 
2017年03月07日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 毎日どんよりとした天気が続いてます! 冬は雲が厚いですね! 暖かい季節が待ち遠しいです! さて、いつもの外為オンラインのドル円1時間足で すが、 やはり動きは激しい感じですね。
[続きを読む]
 
2017年03月06日 | by ジュリア | ブログ体験記
ムニューチン氏が 正式にアメリカの財務相になったわね! トランプ政権の心配事が減ったから、 ドル円は上昇かしら?! 2月になったわ(*'ω'*) ジュリアは、 今日もGMOクリック証券のプラチナチャート+で 相場を眺めているわよ。
[続きを読む]
 
2017年03月03日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! アメリカの株価はかなり好調なようですが、 日本の為替は一進一退という感じ! 下に振れやすくなってるように感じますね! いまはまだなんとか 踏みとどまっている感じではありますが・・・。
[続きを読む]
 
2017年03月02日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 大雪かと思えば、雲一つない晴れの日になったり、 天気がくるくると変わりますね! その天気に負けず劣らず、 コロコロとトレンドが変わるのがいまの為替相場! トランプ氏と財務長官が真逆のことを言ったりして、 ドルは上下にぶんぶん振れています。
[続きを読む]
 
2017年02月24日 | by ジュリア | ブログ体験記
ジュリアがGMOクリック証券でFXをはじめてから、 半年以上が過ぎたわ! 時の過ぎるのは早いわね! 1月の終わりと言えば、春節ね! 中国のお正月なの! 27日から2月2日までよ(*'ω'*) 春節の始まりが28日と書いたサイトもあるわね。
[続きを読む]
 
2017年02月23日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 雪が降ってますね! 各地でも積雪で大変なようです! では今日も外為オンラインを見てみましょう! さて、ドル円・ユーロドルの1時間足、 比較チャートです! 現在は両者、もみ合っている状態。
[続きを読む]
 
2017年02月21日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 前回ちょっと紹介した 外為オンラインの比較チャート! ドル円とユーロドルなど、 異なる通貨ペアを同時に表示します! こんな感じですね! ただし、位置関係はそのつど調整されます。
[続きを読む]
 
Top