FXGAIDO.JP
トップページ » ブログ体験記

FXの体験ブログ

FXブログを体験しながらみなさまとシェアしています。

「FXってむずかしいかな?」「ポジションってどうやって入れるの?」など初めによくある疑問は、実際にFX取引をみてみるのが一番よく分かります。

どんどん投稿していきますのでブックマークしておくとあとで便利です。

     
 
2017年02月20日 | by ジュリア | ブログ体験記
週末の20日、金曜には トランプ大統領の就任式があるわ! 式典は日本時間では深夜に行われるの! トランプ大統領の演説は午前2時からですって! ジュリアは起きていられるかしら? きっと無理だわ~( ;∀;) 金曜は、夕方に5分足でトレードしたいと思っていたの。
[続きを読む]
 
2017年02月17日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 昨年は暖かい日続きでしたが、 今年に入ってからは寒いですね! ドル円相場もさいきんは冷え込み気味・・・ このあともトランプさんの演説があるらしいですが、 市場はどう反応するんでしょうね。
[続きを読む]
 
2017年02月14日 | by ジュリア | ブログ体験記
お正月が終わったからって、 みんな気分が変わりすぎ! ドル円が下がり始めたら 突然「去年から僕言ってましたよね」 と言い始めたわ(笑)! この人、たしか 「トランプ記者会見でもっと上がるぞ~」って言ってわよ! それよりも、自分の目でいつも情報を確かめたいわね。
[続きを読む]
 
2017年02月08日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! 年が明けて ようやく市場も活気づいて来ましたね! なんとか勝ちをおさめて 外為オンラインでのトレードも 本調子に持っていきたいところです! 豪ドル円の1時間足では、 買いのサインが出る寸前ですね。
[続きを読む]
 
2017年02月07日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 外為オンラインでトレードをはじめて、 いろいろと試したい時期なのですが、 あいにくなことにクリスマス以降、 年明けまでは取引の少ない閑散期・・・ こういう相場では急激な変動が起きやすく、 そこを狙って仕掛けてくる投機筋も あったりするらしいですね。
[続きを読む]
 
2017年02月06日 | by ジュリア | ブログ体験記
2017年がスタートしたわね! ジュリアの原点である株の世界も、 1月4日には「大発会」が行われたわよ! 「大発会」というのは、 1年の一番最初の取引の日に行われる儀式よ! おじさん達が手をたたいていたわね! 新年のアノマリーもあるわよ。
[続きを読む]
 
2017年02月03日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです!! ハイブリッドチャート単品では ちょっとトレードの根拠として弱い気がしたので、 別のテクニカルと組み合わせて 使ってみようかなって思ってます! 外為オンラインのテクニカルはかなり豊富。
[続きを読む]
 
2017年02月01日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! 前回から、外為 オンラインでトレードをはじめました! 今はツールの扱いに慣れるべく、 いろんなところを触ってみています! 今回、特に気になったのはこれ! 「ハイブリッドチャート」というやつですね。
[続きを読む]
 
2017年01月31日 | by ジュリア | ブログ体験記
ジュリアは昨日、蟹を食べたわよ! ついテレビの通販で買っちゃったわ! 年末年始の時期って、翌年の占いなんてあるわよね! ジュリアの2017年は恋愛運が良いらしいから、 嬉しいわ♪ 株の格言やFXの世界でも、 占いめいた話があるわよね。
[続きを読む]
 
2017年01月30日 | by ケン | ブログ体験記
みなさんこんにちは! ケンです! なんだかんだで今年は暖かい冬ですね! 暖かいほうが気力が出て来る気がします! なんとなく気持ちが充実しているので、 なにか新しいことに挑戦してみようかな? というわけで・・・ 以前から興味があった外為オンライン。
[続きを読む]
 
Top