FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » GMOクリック証券のプラチナチャート+が夢色に?!テクニカルも見比べるわね!

GMOクリック証券のプラチナチャート+が夢色に?!テクニカルも見比べるわね!

| by | ブログ体験記

ジュリアの好きな色は乙女らしい夢色よ♪

アニメの「おそ松さん」のような色の事なの!

そこでGMOクリック証券

プラチナチャート+の色を夢色っぽく変更するわ!

右上の「チャート共通設定」を押すのよ(#^^#)

普段は、白と黒に設定しているの。

これはFX情報を調べているとたまに見つかる、

海外のチャートの色に惑わされないためよ。

赤と青が、日本と海外では反対でしょ?

うっかりミスをしそうなのよ。

ほら、

ここでローソク足の陰線の色、陽線の色を決めるの。

そして枠線の色も変えることができるのよ。

なんだか楽しいわ。

終わったら「適用」を押せば、色が変わるわよ♪

戻したいときは「デフォルト」のボタンを押せば、

青と赤のチャートに戻るわ。

ほかのタブでは、

目標のレートに来たらピコーンって音を出してくれるように

設定もできるの。

あんまり近いレートに設定すると、

ピコピコ鳴りすぎてピコ太郎になってしまうから注意ね♪

そうそう、FXにもアナリストっていって、

市況の解説や予想をする人がいるわよね!

そんなアナリストの人がみんな、

ドル円がブルトレンドだと言っているわ。

根拠はいろいろで、

この下降トレンドラインをうわ抜けたからという人もいるの。

本当にしっかり上に抜けているわね!

他では、

「75日移動平均線がいつも頭を押さえていたのに、

 とうとう破ったから強気」

という人も居たわ。

下降トレンドラインと同じように見えるけど、

レートを平均した値を描くから、

いつもラインと同じとは限らないのよ。

そして一目均衡表でも、

雲を突き破って上に顔を出したわね!

テクニカルでは、

これまでの下値を固めるような動きにも注目ね。

さっき、押し目でロングポジションをとったわよ♪

あら、お昼ご飯を食べていたら104円をまた超えたわね。

よかったわ♪日経平均も上昇しているのね。

こんなふうに、ストップロスをちゃんと置いておけば、

チャートを見ていなくても大丈夫ね!

ただね、すべての人の意見が一方向に傾いたときって

株でも反転するわよね!

各市場に合わせて、定期的にチェックするのが良いわよ♪

特に今日、弟2金曜日だからオプションSQがあるわ。

荒れると困るわね。

これは利益確定しておくわ(๑´ڡ`๑)

じゃあまたね!

ジュリアの好きな色は乙女らしい夢色よ♪

アニメの「おそ松さん」のような色の事なの!

そこでGMOクリック証券

プラチナチャート+の色を夢色っぽく変更するわ!

右上の「チャート共通設定」を押すのよ(#^^#)

普段は、白と黒に設定しているの。

これはFX情報を調べているとたまに見つかる、

海外のチャートの色に惑わされないためよ。

赤と青が、日本と海外では反対でしょ?

うっかりミスをしそうなのよ。

ほら、

ここでローソク足の陰線の色、陽線の色を決めるの。

そして枠線の色も変えることができるのよ。

なんだか楽しいわ。

終わったら「適用」を押せば、色が変わるわよ♪

戻したいときは「デフォルト」のボタンを押せば、

青と赤のチャートに戻るわ。

ほかのタブでは、

目標のレートに来たらピコーンって音を出してくれるように

設定もできるの。

あんまり近いレートに設定すると、

ピコピコ鳴りすぎてピコ太郎になってしまうから注意ね♪

そうそう、FXにもアナリストっていって、

市況の解説や予想をする人がいるわよね!

そんなアナリストの人がみんな、

ドル円がブルトレンドだと言っているわ。

根拠はいろいろで、

この下降トレンドラインをうわ抜けたからという人もいるの。

本当にしっかり上に抜けているわね!

他では、

「75日移動平均線がいつも頭を押さえていたのに、

 とうとう破ったから強気」

という人も居たわ。

下降トレンドラインと同じように見えるけど、

レートを平均した値を描くから、

いつもラインと同じとは限らないのよ。

そして一目均衡表でも、

雲を突き破って上に顔を出したわね!

テクニカルでは、

これまでの下値を固めるような動きにも注目ね。

さっき、押し目でロングポジションをとったわよ♪

あら、お昼ご飯を食べていたら104円をまた超えたわね。

よかったわ♪日経平均も上昇しているのね。

こんなふうに、ストップロスをちゃんと置いておけば、

チャートを見ていなくても大丈夫ね!

ただね、すべての人の意見が一方向に傾いたときって

株でも反転するわよね!

各市場に合わせて、定期的にチェックするのが良いわよ♪

特に今日、弟2金曜日だからオプションSQがあるわ。

荒れると困るわね。

これは利益確定しておくわ(๑´ڡ`๑)

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top