FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 5分足より1時間足?勝つために注目すべき時間とは!

5分足より1時間足?勝つために注目すべき時間とは!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

ポカポカと暖かい気候が続きますね!

こんなに暖かいのも、

もう今年最後かな?

DMM.comにて

ドル円5分足では買いサインが出てます!

この買いサイン!

トレンド方向に、

ボリンジャーバンドが25日線を抜いたという形ですね。

トレンド方向とは逆方向に抜いた場合にくらべて、

こっちは弱い買いサインという感じです。

このまま買うのは少しためらわれる感じなのですが・・・

1時間足のほうでは、まさに買いサインが出ています!

1時間足でゴーサインが出ているなら、

5分足が多少不安でも勝てるかな?

5分足と1時間足、どちらに比重を置くか、

ということなんですが・・・

あららら・・・

迷っているうちに5分足は急伸!

やっぱり1時間足のほうを優先して

判断すべきだったんですかね?

5分足ならもう手遅れと諦めるところ。

でも1時間足の基準なら、まだ伸びしろはあるはずです!

遅ればせながら、買いで参戦します!!

買ったところから、少しだけ上昇してくれましたね。

今回の伸びは、これで一段落というところでしょうか。

ここからどれだけ下げずに、

再上昇してくれるかが勝負です!

うーん。

途中参加だけあって、かなりマイナスになってますね。

この25日線で持ちこたえられるかが鍵になりそう。

これ以上の下げはちょっと厳しいですね。

そのあとは、なかなか一気には上がりません。

しかし、25日線に沿ってなだらかに上がってきました!

ポジションがプラスに転じましたが、

そろそろ次の下げ調整が来そうですね。

ポジションの位置が高めなので、

またマイナスになりそう・・・

まっ、これでもいいかな?

妥協してここで利益確定します!

今回は最初に迷ってしまって、

利益を半減させてしまった感じですね~。

これまでは5分足メインでしたが、

トレードに入るタイミングをはかるなら、

まず1時間足をメインにしたほうがいいんですかね?

そのあと5分足で細かな調整っていうのが

ベストなのかも・・・

ただ、トレードチャンスは減りそうだな・・・

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top