FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » レンジ相場は実は危険?思わぬ動きをすることも!

レンジ相場は実は危険?思わぬ動きをすることも!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

寒さも少しおさまって、

秋らしい過ごしやすい感じになってきましたね!

温かいとなんとなく体調も良くなってきます!

気持ちよくトレードできそうですね!

前回10pips抜き

もう少しトレードの精度を高めてからにします。

今回はDMM.comにて、いつもと同じ感じで!

ユーロドル1時間足下げトレンドですね。

ただ、底のラインらしきものが形成されています。

ここから上昇、というのも、じゅうぶんありえるのですが・・・

5分足ではすでに売りのサインが出て、

さらにもう下げ始めています・・・

1時間足でも底っぽいので、

ここでさらに売るのは危険ですよね・・・

自重しましょうか。

ドル円の1時間足に目を移しますね。

ここまで下げてきた流れで、少し下向きですが、

ここ半日ほどはレンジの動き。

レンジならそう極端な動きはしないし、やりやすいかな?

・・・と思ったのが、大きな間違いでした。

売りのサインが5分足で出ていたので、

まだ間に合う!とばかりに売りで入ります!

うわああああああ!!!

売った瞬間からガンガン吹き上げるドル円・・・

予想と真逆の結果に・・・

しかし、ここは冷静に、冷静に・・・

慌てて損切ってはいけません・・・

売りのサインがもう一回出てます!

そこからさらに上げてるので、

ちょっと疑問符はつくのですが・・・まあ、仕方ない!

ここで、もういっちょ!売りを追加します!!

2発目の売りはけっこういいポジションをとれた気もします。

ただ、1発めのマズさはどうしようもないですね・・・

正直、この流れは良くないです。

ああ・・早く下がってくれ~

上方向へ押しまくられる展開でしたが、

やっと力が落ちてきて、

撤退できそうなラインまで下がってくれました。

ここを逃してはいけません!

しっかり撤退しておきます!

レンジなら安定かなと思ったのですが、

トレンドが強いときより、

イレギュラーな動きが多いんですかね?

実はレンジのほうが危険なのかも・・・

あと、なんだか最近は

ひとつめのエントリーがマズイ気がします。

ナンピン2発目はけっこういい場所でとれてるので、

そこだけのポジションなら安心して見てられるのですが・・・

いまの売りサイン、買いサイン。

なんとか補強する方法はないかな・・・

なんて考えているケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top