FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 10pips狙い!決済同時発注機能を使ってみる!

10pips狙い!決済同時発注機能を使ってみる!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

夕方からなんだか冷え込みますね!

寒さに弱いケンは弱り気味です・・・

では今日も早速、

DMM.comで見てみましょう!

さいきんよく触っているユーロドル1時間足から。

米ドル円より少しだけスプレッドが広いですが、

誤差みたいなものなので、

気にせず入れるのがいいですね。

流れ的には完全に下。

そろそろ大きく反発上昇しそうな雰囲気もありますが・・・

5分足では少し上昇を始めている感じです。

ただ、ここからさらに深掘りするのがFX!

うかつに買ってしまうのも危険ですね。

今回はちょっと、

この決済同時発注設定を使ってみようと思います!

これまでも損切りセーフティネットとして

使ったりはしていますが・・・

損切り、利食い、ともに10pipsで設定!

注文と同時にこのふたつの注文もセットされます。

期限は無期限としました!

FXでの短期トレードの弱点として、

チャートに張り付いていたほうがいい、というのがあります。

しかし、これをずっと続けるのも苦しい。

そこで、注文してあとで結果だけ見る、という方法も

作っておきたいな、なんて思ったわけです。

底打ちの気配があるとはいえ、今は絶賛下降中!

上のボリバンが25日線をまたいだので、

ここで下げる可能性があります。

ここから売りで入りましょう!

10pipsくらいなら、簡単に抜けるでしょう!

放置する、といいつつ、

気になるのでついチャートを見守ってしまいます。

すぐに下降して、

10pips抜いて速攻逃げる、というシナリオだったのですが、

なんだかぜんぜん下げません・・・

リスクを抑えるために損切りも10pipsにしたのですが、

損切りラインがやけに近いので、

逆にそれがプレッシャーに・・・

これはけっこう精神的にくるものがありますね。

損切りギリギリまで追い上げられましたが、

ようやく元の位置まで戻してきました。

が、プレッシャーに耐えかねてこれでギブアップ。

プラマイゼロで撤退です!

損切りまで数目盛りの攻防は心臓に良くないですね・・・

この決済同時発注機能を使った方法。

やるなら、注文を入れて、完全放置のほうがいいです。

負けの10pipsは覚悟の上、というやつですね。

監視するのはやたら疲れました・・・

エントリーポイントをもうちょっと正確に絞れないと

10pipsは厳しすぎるかな、という感じです。

この方法、もう少し継続するのか、それとも諦めるのか。

迷ってしまうケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top