FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 関門を突破して上昇できるか?それを決めるのはやっぱりトレンド!

関門を突破して上昇できるか?それを決めるのはやっぱりトレンド!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

台風も過ぎ去り、ぐっと涼しくなりました!

ところがケンは夜の冷えにやられて体調不良・・・

お腹をおさえながらのトレードです・・・

こんなときこそスカッと勝って、

気持ちを前向きにもどしたいところですね。

ではDMM.comを見てみましょう。

ドル円の1時間足は、ローソク足が潰れてますね。

実は昨晩大きな上昇があったからです。

その余波はまだ続いてるとみていいでしょう!

買って待つだけのかんたんなお仕事です!

5分足では大きな下げが出ています。

しかし、ここはちょうど以前の最安値を結んだライン上。

底値ラインで反発して、そこから上だと予想しますね。

ここで買いでエントリーします!

うーん、ちょっとエントリー位置が早すぎました。

いったん大きく下げて、

そこから元の位置に戻すという展開ですね。

ボリンジャーバンドと平均線のクロスを待てば

画像のこのあたり、わりといい位置で買えたのに・・・

少し前のめりすぎでしょうか。

ここからさらに上昇するには、第一の関門が待ち受けています!

このボリバンと平均線の接触で

大きく下げてしまう可能性もありますね。

ここを上に抜けられるかどうかはトレンド次第!

だから、いつも1時間足のトレンド確認は怠らないわけです!

第一の関門は無事に突破!

下げを上昇の力で打ち消したという感じでしょうか!

しかし、すぐさま次のボリバンと平均線のクロスが来ます!

第二の関門ですね。

そろそろ上にズバッと抜けて欲しいところですが・・・

よしキター!

第二の関門も一気に突破!

ここからさらに上昇を狙う手もありますが・・・

すでに三段階の上げがでているので、

ここで一服する可能性がでてきました。

ここはあまり欲張らず・・・

手堅く利益確定!

最近あまり大きな損切りがないので

コツコツと積んでいく方針に切り替えてます!

勝っているなら冒険をする必要もないですからね。

この手堅い流れが続けばいいな、

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top