FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 強気相場でのトレードはローソク足を1本ずらせばOK!

強気相場でのトレードはローソク足を1本ずらせばOK!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

風が強い日は冷え込みますね!

今が冬だということを実感させられます!

では今日もDMM.comで取引していきましょう!

ドル円1時間足大きく下げてきています!

トランプ相場が始まって以来の下げじゃないでしょうか。

ただ、ようやくめぐってきた押し目らしい押し目。

買い意欲は旺盛だと予想します!

買いスタンスで検討していけばいいですかね?

5分足を見てみたのですが、ちょっと位置が高すぎますね。

ここで買うと、運が悪いと天井掴みになるおそれがあります。

売りサインが出るまで待機しましょう!

けっこう待たなきゃいけないかなと思っていたのですが、

すぐに下げてきましたね。

さっき買ってたらやはり天井掴みになってました。

本来なら、あとローソク足1本分待って、

売りサインを確定させてから買うべきです。

でも、

いまは買いが旺盛な場面。

ここで待ちすぎると、

絶好の買いポイントを逃すかもしれません!

そこで、

ローソク足1本分だけ買いのタイミングを前倒しします!

チャンスを逃す前に買いでエントリー!

ここのところ、上昇が強くて買えていなかったので、

気持ち早めのトレードを心がけます!

うん、なかなかいいポジション

買えたのではないでしょうか!

まあ、もう少し待っても買いは間に合う動きですが、

位置的には合格点をあげていいと思います!

あとはどれだけ伸びてくれるかですね。

と思ってたら、今度もすぐに上がってくれました!

今日はなんだか展開が早いですね。

おそらく次のローソク足で、

下のボリンジャーバンドが25日平均線を上抜きます。

これはいちおう売りサインとなるので、

そこが天井になる可能性も。

そして、いまの相場は

ローソク足1本分、早めの相場になっています。

売りサインの出現を待つと、利益が削られる恐れがあるので、

エントリーのときと同じく、

決済もローソク足1本分、早めに行います!

短時間の取引ですが、

値動きが大きめなので利益はそれなり。

こんな感じで高速でトレードを回転できたら

儲かるだろうな・・・

なんてことを考えるケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top