FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » ドルだけじゃなくて日経平均も下がったわ!FOMCも終わったのに!

ドルだけじゃなくて日経平均も下がったわ!FOMCも終わったのに!

| by | ブログ体験記

ムニューチン氏が

正式にアメリカの財務相になったわね!

トランプ政権の心配事が減ったから、

ドル円は上昇かしら?!

2月になったわ(*'ω'*)

ジュリアは、

今日もGMOクリック証券のプラチナチャート+で

相場を眺めているわよ。

2月1日にFOMCが終わって、

利上げに向けていい雰囲気になったわね。

ところが、翌日の2月2日には

トランプ大統領がまたtweetで

オーストラリア難民を批判しているわ。

日経平均は19,000円という

大切なラインを割り込んでしまったわ。

これは、GMOクリック証券株式のページね (*'ω'*)

株も為替も先物もチェックできていいわね!

って、それはいいけど、本当に何が起こっているのかしら。

ドル円「FXneo」のプラチナチャート+で見るわ。

アジア時間の9時くらいからずっと下がっているのね。

それなら下がりそうだから

ショートポジションを作っていこうかしらって、考えていたのよ!

そうしたら今度は安倍首相の発言が飛び込んできたわ!

「為替介入について緊急対応の用意がある」

って、これならロングじゃなきゃダメじゃない!

GMOクリック証券のスマホアプリで速報をキャッチよ (*'ω'*)

ショートすれば良いのか、ロングなのか、

ぜんぜん判断できないわ。

アプリで最新情報が見られるのはいいけれど、

ニュースに振り回されないようにするのは、

自分のメンタル管理の問題ね。

日足だと雲の中に入っているから、

どちらに動くかわからない状況よ。

こういうときって、トレンドがしばらくでないわよ( ;∀;)

まったくトレードしないのもつまらないから、

10~20分だけポジションを持とうかしら。

5分足で見ると、112円64銭のあたりで、

2回ほど止まったわね。

オシレーターも表示させてみると、

上昇し始めているようにも見えるわ。

このオシレーターはMACDというの。

0.000というLINEよりも上なら

ブルトレンドだから上昇の可能性があるのよ。

今日は下降トレンドだから、

ロングをやると逆張りになってしまうの。

だからこのロングポジションは、早めに決済するわ。

あまり増やせなかったわね。

減るよりいいわね!

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top