FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 新学期ですから入金して新たな好スタートを切りますよ~!

新学期ですから入金して新たな好スタートを切りますよ~!

| by | ブログ体験記

春休みが終わりましたよ~(*'▽')

ほんの少し子供の世話から解放された、この一瞬が嬉しいジュリアです~!

ハイローオーストラリアでの「毎月せめて1万円プラス」計画も気持ちを新たにしますよ~。



先月、口座資金が増えない減らないという状態が続き、マンネリ化が心配されたジュリアのハイローオーストラリアでしたけど、友達のアドバイスでいったん出金をしました~。

新学期の季節ですし、今度は入金です~。

PCからもスマホからも、ささっと簡単に入金できます~。

なんと今はビットコインでも入金できるんですね~。



入金が終わりましたよ~。

そうしたら、MT4を開いてみると、今朝の始値ラインの攻防が始まっているじゃないですか~。

今は欧米の夏時間で、朝6時が大切ですよ~。

今は、毎日ハイローオーストラリアにログインすると決めていた時間です。

もうすぐ16時(午後4時)ですよ~。

「意識されていそうな水平線を決めて、それに対してローソク足がどんなふうに攻め込んでいるのか?!」

そんなことを見ていますよ~。



「意識されていそうなレートを破ろうと、3回攻めてもダメな場合は、なにか強い大きい相手がいる!」(かもしれないw)

これです~。

見ている時間は短く、1分足だけど、何度もぶつかっては買いが入っているみたいですね~。

今はレンジっぽいですから動き始めたら付いていきますよ~。



どーん!

ディナポリの移動平均線の黄色をうわ抜けました。

さっきからしつこい「買いの人」が勝利をおさめつつある瞬間ですね~。

MACDもゼロより上に出てきました。

ストキャスティクスの線も「買われすぎ」の80の上に入ってきました~。

これ、入ったばかりですから「買われすぎなら売らなきゃ」って考えるのは違うんですよ~。



はい~。押し目てきなちょっとした陰線が出ました~。

上げていく勢いが強いので、白い線に触れるのを待っているとチャンスを失うかもしれませんね~。

しょうがないので、きゅっと陰線が出たら一度エントリーしてみます~。「上」を買いますよ~。



はい~勝利~。もういちど陰線が出たので、慌てて「上」をもう一回。

言い忘れましたけど、いつもと同じ、ドル/円の1分足を見て、「Turbo」の1分をトレードしました~。

気持ちを新たにしたら、勝ててよかったです~。


ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top