FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 金融占星術でジュリアが聞いた天の声?!信じる?信じない?

金融占星術でジュリアが聞いた天の声?!信じる?信じない?

| by | ブログ体験記

9月1日は新月だったわね!

みんなは占星術って信じるほう?

FXの世界では、

とてもキャリアのある講師の方が、

真剣に毎日「金融占星術」の研究や

情報発信をされていて驚いたわ!

最初は「え~さすがに星占いでFXって、ないわ~」

と思っていたの。

でも最近は気になっているわ。

市場は「美人投票」っていうでしょ?

多数派がそれを気にしているなら、

市場に影響してもおかしくないわ。

GMOクリック証券にはないんだけど、

一部の証券会社の経済カレンダーにも

「満月」「新月」が載っていたりするわ。

満月の日は出産が増えるというし、

人間社会と関係ないと言い切れないんじゃないかしら。

8月26日のジャクソンホールでは、

利上げに前向きな印象があったわね。

もっとも、途中で弱気な発言もあったんだけど、

ドル円は上昇したの。

そして今週、金曜の雇用統計という重要な指標があるわ。

まず水曜日のADP雇用統計が注目されていたの。

これは、プラス177,000人という結果で、

市場の予想よりもちょっと強かったわ。

次に、木曜の新規失業保険申請件数は、

予想より減っていたから経済にとっては良い事よね。

9月1日の夜9時半に発表されたけど、

104円に届きそうだったドル円は、

103円のはじめのほうに戻されちゃったの。

意外だったわ。

新月という変化日と関係があったのかしら?

いちおう気にして、ポジションを持たずにいて良かったわ!

さあ金曜日よ!

昼間は、豪ドル円が、ドルの動きを無視して上昇していたから

少しコールで勝てたわよ(#^^#)

今日は、とうとう8月ぶんの雇用統計の日、9月2日(#^^#)

昨日の下げを押し目買いのチャンスと思う人もいたみたい。

コールの準備をしている人もいたわ!

雇用統計は「水星の逆行」の時期なんだけど……。

8月30日から9月22日までよ。

地球と水星の公転周期の違いのせいで、

水星が後ろに進むように見える時期のことよ(;'∀')

これも何かあるってよく言われるわ。

システムトラブルなんかも、この時期には多いとか?!

結局、ドル円はいったん下がってまた上昇したわ。

水星の影響はよくわからなかったの!

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top