FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » いまは減税の発表待ち?トランプラリーはもう終わるのか?

いまは減税の発表待ち?トランプラリーはもう終わるのか?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

雪が降ってますね!

各地でも積雪で大変なようです!

では今日も外為オンラインを見てみましょう!

さて、ドル円・ユーロドルの1時間足、

比較チャートです!

現在は両者、もみ合っている状態。

ここからは分離のターンでしょう。

ただ、どちらに動き出すかはまだわかりません・・・

そこで従来の方法を使います!

25日線をボリンジャーバンドの上のバンドが下回ったの で、

これを買いサインと判断します!

ということは、ここからドル円は上昇。

ユーロドルは下降ということですね!

ドル円に買いを入れます!

分離のスタート地点でエントリーできれば、

それなりの利益を得られるはずですが・・・

12時間後・・・ほぼ同じ位置にいました。

しかもちょっと良くない傾向が出ていますね。

ドル円とユーロドルの分離が始まっているのですが、

ドル円は下を向いています。

買いポジションとは逆方向ですね。

これはなんとかしないと・・・

微妙に損ですが、急遽損切りします!

そして・・・

すぐにドテン売りします!

いまの流れは急激に下に向きつつあります!

継続しないにしろ、少しは利益をとっておきましょう!

スルスルッと落ちたところで、欲張らずにすぐ決済!

このトレード間隔だとスキャみたいですね。

まあ、ケンにスキャルピングは難度高すぎ

難しいですが・・・

とりあえず、

損切り分を回収してオマケももらっておきました!

それにしても、

上か下か、迷っている感じの相場ですねえ。

一説によると、トランプラリーで含み益のある人は、

まだ利益確定してないんだそうです。

彼らが待っているのは

トランプ氏大統領就任後の減税発表だとか。

それが発表されてから利益確定すると

節税になるんだそうで・・・

動かすお金が大きいと、

やっぱ税金もバカにならないんでしょうね~。

ということは、トランプ氏就任で

完全にドル円は売りに転じるのかな?

ここからはもっと慎重にいかないといけないな・・・

なんて思うケンなのでした!

外為オンライン口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top