FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » フランスの選挙は4月からよ!少し変化があったようだわ!

フランスの選挙は4月からよ!少し変化があったようだわ!

| by | ブログ体験記

ユーロが気になるわね!

ジュリアはドル/円がメインだけど、

フランスの大統領選ギリシア問題は無視できないわ!

フランスの大統領選は、

ユーロ離脱派のルペン候補が優勢だったけど、

急な展開になってきたのよ!

まず、スケジュールよ。

第一回めの投票は、4月23日。

第二回めの投票は、5月7日。

第一回めで決まらなければ、5月に勝負が持ち越しなの。

その前に3月にはオランダの選挙もあるわね。

GMOクリック証券のプラチナチャート+で、

ユーロ/円を見るわね。

ドル/円よりもなだらかに下がっているわ。

フランスの大統領選では、

みんなが不安がっているルペン候補だけど、

彼女に勝ちそうなマクロン候補やフィヨン候補の

スキャンダルが起きたの。

でも、まだ勝ち残っているマクロン候補のライバルが、

22日に一人減ったのよ。

それどころか「応援する」という立場になったの。

だから、少し安心感があるようよ。

たまにはユーロをトレードしてみようかしら。

ユーロ/円とユーロ/ドルの動きは違うわよ。

それに、去年のブレグジット問題のときには、

ユーロ/ポンドが注目されたわね。

プラチナチャート+で見比べるとこうよ。

円はドルと比べても最近は強いから、

ユーロ/円が下がる角度もハッキリしているのね。

ユーロ/円ショートにしてみようかしら。

スピード注文するわよ(*'ω'*)

一度下がった後、

戻っているからちょうど戻り売りに良いタイミングね。

トレンドの波がきれいに下がっていると、

安心感があるわ!

これは午前中のエントリーだったけど、

ランチが済んでパソコンの前に戻って見たら

ちゃんと勝てていたわ。

トレンドがきれいに出ているときは、

ほんとうにトレードしやすいわね。

今日のトレードは数時間だけポジションを持ったから、

デイトレードっていうスタイルになるわね!

でも、ちょっとドル円もトレードしたら、

うまくいかなかったわ( ;∀;)

余計な事しなきゃよかったわ!

やっぱり「トレンドはフレンド」ね!

フランスでは、

反EU派のルペン候補の人気はまだまだ高いの。

みんなもユーロをトレードするときは注意しておいてね!

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top