FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » FXスキャルパーによるハイローオーストラリアの挑戦スタート!

FXスキャルパーによるハイローオーストラリアの挑戦スタート!

| by | ブログ体験記

はじめまして、ボーイといいます。

僕はわりとFX5年ほどで、

スキャルピング中心にトレードしていました。

けっこう秒スキャも得意な感じです。

もともとはずっとFX中心だったんですが、

「スキャルパーってハイロー向いてるよ」っていう

話を聞いたのがきっかけで、

短期ハイローにも手を出すようになりました。

まだ最近始めたばかりの未熟者ですが、

今日からハイロー挑戦日記を書いていこうと思います!

この日記を書きながら、トレードの復習もして、

トレードが上手くなれたらいいな、なんて思っています。

この日記を読んでくださる読者さんにも、

反面教師的な感じでもいいので、

お役に立てられればいいなと思っていますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

では、さっそくハイローの取引画面を見てみましょう。



僕が使っていくのはハイローオーストラリアというところ。

サイトの画面はわかりやすいですね。

右上のピンクのところが口座の残高です。(今は3万円です!)

オレンジのところが取引の種類を選ぶところですが、

僕はTurboスプレッドというのをやっていきます。

緑のところで取引する通貨ペアを選んで、

青のところで判定時間までの長さを選びます。

それぞれ選ぶと、そのTickチャート表示されるので、

その右側にある紫のところでトレードします。

具体的には、判定時間までに上がるか、下がるかを予想して

オプションを購入して、予想が当たれば2倍のペイアウトがもらえます。

外れればペイアウトはなし、購入した金額を失うことになります。

それでは、さっそくやっていきますよ!



それでは1分Truboスプレッドを選択します。

Tickチャートを見てみると、はじめは上げていますが、

徐々に頭が重たくなっているので、

そろそろ下げ始めそうな感じがします。

ということで、さっそくLOW予想のオプションを購入。

残高3万円なので、とりあえず5,000円分買っています。

Tickチャートオレンジのラインが1分後の判定時間なので、

ここにTickが到達した時点で、HIGHかLOWかで勝負が決まります。

ちなみに、選択しているのがTurboスプレッドということで、

スプレッドがありです。

そのため、オプション購入時点ではレートは1.06322なんですが、

購入したのは「1.06320よりLOWになる」というオプションなので、

スプレッド分だけ少し不利なレートになっています。

まあ、その分、当たれば2倍になるという有利な条件なんですが。

では、このLOW予想がどうなっていくんでしょうか?!



うわーー、予想に反して上がっていっちゃいましたね……。

まだ直前上値は破られてないので希望はありそうだけど、

判定時間まではあと30秒しかないから時間的にキツいなあ。



と思ったら、直前上値の手前で流れが急転、

一気に下落に向かい始めました!

お、これは大逆転でイケるんじゃないか?!



そして、さらに下落が継続。

一気に勝ち圏内までレートが入ってきました♪

この時点で判定時間まではあと8秒。

もうちょっとだ! 粘ってくれ!!



そのまま最後まで下落が続いて、判定時点でのレートは1.06307。

オプション購入時のレートが1.060322で、

購入したのが「1.060320よりLOWになる」というオプションでしたので、

予想は的中、勝ち確定です!

5,000円でオプションを購入したのに対してペイアウトが2倍の1万円。

5,000円の利益が出て、残高は3万5,000円となりました!

ということで、ハイロー挑戦日記の初取引は5,000円のプラスとなりました。

どこまで増やすことができるか、今後にご期待ください!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top