FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 中国株もGMOクリック証券で取引できるのよ!ジュリアはドル円よ!

中国株もGMOクリック証券で取引できるのよ!ジュリアはドル円よ!

| by | ブログ体験記

ジュリアがGMOクリック証券でFXをはじめてから、

半年以上が過ぎたわ!

時の過ぎるのは早いわね!

1月の終わりと言えば、春節ね!

中国のお正月なの!

27日から2月2日までよ(*'ω'*)

春節の始まりが28日と書いたサイトもあるわね。

中国株式市場の27日は

上海、深セン市場はお休みよ。

そして、27日は香港市場は半日だけ開くの。

実質、ほとんど稼働していないわよね(´・ω・`)

ワタシたちは、27日から市場参加者の数が減る

と考えればいいんじゃない?

中国株に興味のある人は、

GMOクリック証券CFD取引ができるわよ。

CFDをすごく簡単に説明すると、

株の取り引きをFXみたいにできるってことなの。

基本、売り買いの差額だけを考えればいいのよ。

レバレッジもかけられるし、

GMOクリック証券手数料は無料だし、

売りからもできるから、ほんとFXと同じ感覚ね。

でも中国株は時差があるから、

取引時間には気を付けなくちゃだわね(*'ω'*)

ジュリアは外国株はまだよくわからないわ。

特に、トランプ大統領が中国をよく思っていないみたいで、

いつ中国の経済を攻撃するかと心配よ。

どうなるのかしら。

だから今日も、

やっとわかってきたドル円をトレードするわね!

午前中は、114.80くらいだったから、

115円を目指すかと思っていたら、突き抜けちゃったわ!

4時間足の雲の上に来たわね。

強いわ。

トランプ大統領は、メキシコとの国境に壁を作るとか、

大統領令に署名して本気ぶりを見せていたわ。

トランプ大統領の強気ぶりのせいなのか、

米株は20,000ドルをとうとう超えたわね。

日本株も上がっているから

ドル円が引っ張られているようね。

10万通貨ロングしてみて、

ポジションを増やしたくなったらだんだん増やしていくわ。

今お昼だから、

日本の株式市場の終わる午後3時前後には様子を見て、

決済したいわね。

欧州時間に流れが変わったら嫌だわ。

GMOクリック証券決済注文って、

後から分割決済できるのね。

10万通貨を持っていても、

5万通貨だけ利確や損切できたりして便利ね!

だんだん利益が伸びてきたわ。

過去に115円50銭で止められたから、

もし越えたらもっと買うわ!

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top