FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 悪企みがありそうなドル円はやめて、意外と素直なポンド/円に癒されるわ!

悪企みがありそうなドル円はやめて、意外と素直なポンド/円に癒されるわ!

| by | ブログ体験記

ジュリアは、今週ちょっと気になっていた

ポンド/円を見ているわ(#^^#)

だって、ドル円は

日銀とアメリカのFEDの噂がむちゃくちゃで、

騙されて損したらイヤでしょ?

たとえば、日銀がマイナス金利を

もっとマイナスにする「深堀り」をする観測記事が出ているのよ。

観測記事というのは、

「そうかもしれない」と書いてあるだけの記事なのよ!

でも日銀の人が、

本当のことを発表前に新聞社に言うかしら?

本当だとしても、振り回されるのは嫌だわ(#^^#)

ところで、ポンドという通貨は、

意外とテクニカルが通用するといわれているの。

もちろん、欧州の大口がわざと動きそうな形を作ってから、

反転させることもあるわ。

でも、普段はトレンドラインなんかが結構効くのよ。

だからバイナリーオプションで強い人なんて、

ポンド/円ばかりやっているわよ。

バイナリーオプションは

短期のテクニカル分析が大切ですものね。

GMOクリック証券にもあるわ!

外為OPっていうのよ!

それじゃ、GMOクリック証券プラチナチャート+を 見てみるわ!

「なんだか下がりそうなチャートね~」と思ったら、

ボックス圏の上近くから下がり始めていたのね。

ドル円だと、こういうときに反対に向いていくのよ( ;∀;)

でもポンド/円は、

見たまま素直にショートポジションを取ってみるわ。

最近のイギリスだけど、

8月にGDPの10%くらいのボリュームの緩和策

発表していたわね。

中央銀行が国債をいっぱい買うのよ!

景気を良くしたいからやったんだけど、

9月になってイギリスの株も下がってきちゃったわね。

FTSE100とかUK100と書いてあるのがそうよ!

GMOクリック証券CFD取引では、

「イギリス100」って書いてあるからわかりやすい わ(#^^#)

さーて!

今日、金曜日はアメリカの指標が夜9時半にあるの!

せっかく調子いいからその前に利確するわ!

今、プラスが38,100円でしょ?

でもね「あと少しで4万円だ!」と思うと

下がっていくのよ!(笑)

不思議だけど、そういうことが多いの。

だから淡々と利食ってしまわないとダメよ!

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top